赤ちゃんが裸でびっくり!
みーちゃんは、赤ちゃんが洋服を着て生まれてくると思っていたらしい


生まれてきた赤ちゃんを見て、

「赤ちゃん、裸んぼじゃん

っと、目をぱちくりさせていた。


2007.8.27.jpg



今日みーちゃんは、生まれて初めてママともパパとも離れてのお泊りです。

昨日までは、あまりに泣くのでパパも妻の実家にお世話になっていました。

みーちゃん、生まれて初めての試練です。

別れ際に

「がんばるよ 泣かないよ

と無理にがんばっている姿を見て、こっちがポロッときそうになりました。

さぁ、しっかり泣かないでいい子にしているかな?

明日会いに行くのが楽しみだな


 ←よかったら応援クリックお願いしまーす。
2007/08/30(Thu) | 家族のこと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
コメント
----

おめでとうございます♪
可愛い!ちっちゃい!
うちも3ヶ月前はこんなでしたが、すっかり大きくなりました。

みーちゃん、一人でお泊まりした事がなかったんだね。それは心細いでしょうね~。
うちはコーちゃんを妊娠してからお泊りの練習をしていたので平気でした。
サーちゃんの時も、「コーちゃんが生まれた時、一人でお泊まり出来たから平気!」と自分で言ってましたし、平気じゃないのは世話をする子供が増えたばぁばの方でしたよ(笑)

みーちゃんの事だから頼もしいおねえちゃんになってくれる事でしょうね♪
by: ふふふ。。 * 2007/08/30 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
--おばあちゃん--

と お風呂に入ると お湯が熱いし ゴシゴシこするからすごい嫌でした。

それだけは覚えています(笑)


みーちゃん頑張ってhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/17.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
by: 海ん美 * 2007/08/30 13:53 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます^^--

二人目が誕生されてたんですね~
これから大変さは二倍ですが喜びは四倍にも五倍にもなるでしょうね♪
奥さまの居ない生活は二人ともさびしいですね(T_T)
でもみーちゃんがまた一つ成長する事でしょう☆
子育て楽しんでくださいね~^^
by: saayamama * 2007/08/30 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
--ふふふ。。さんへ--

ありがとうございます。
みーちゃんは生まれてから一度もパパとママと離れて泊まったことがなかったので大変でした。
練習はしていたんですが、ママも一緒に泊まっていたので練習になっていなかったんですv-40
今はママも退院したので一日だけの試練でした。
by: ダイバダッタ * 2007/08/31 04:08 * URL [ 編集] | page top↑
--海ん美さんへ--

おばあちゃんにゴシゴシですかv-12
わたしゃ、父にゴシゴシでした。
そして母には垢すりでヒリヒリでした。
そんな私はお風呂嫌いに・・・v-12
by: ダイバダッタ * 2007/08/31 04:10 * URL [ 編集] | page top↑
--saayamamaさんへ--

ありがとうございます。
妻が昨日退院したので娘は安心しているようです。
私はしばらく一人の生活ですが、一人暮らしに戻った気持ちでがんばりますv-410
妻の実家の両親がしばらく大変ではないかと心配ですが・・・。
子育ては楽しいので苦になりません。
いつも楽しんでいますv-410
by: ダイバダッタ * 2007/08/31 04:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/361-588cd908
前のページ ホームに戻る  次のページ