--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
さよなら「祐鮨」、また来て四角。
今までお世話になっていた「祐鮨」さんが8月いっぱいで閉店となりました。

ご丁寧に電話まで頂きましてありがとうございました。

そして、今までありがとうございました。

さぁ、「祐鮨」 最後のお寿司です。

20070829232053.jpg

あっと、写真撮る前に少し食べちゃいました


これはなんだかわかりますか?

20070829231921.jpg


答えは私にもわかりませーん



冗談です。

フジツボです。

えっ?フジツボなんて食べられるのかって?

さぁ、私も食べられるとは思っていませんでした



じゃぁ、食べてみましょうか。


ガリッ!


・・・・・・


・・・・・


・・・・


・・・


・・












アホー!こうやって食うんだよ!(ご主人の声)


20070829231943.jpg


お~、そうだったのか~

ちなみに お味はと言うと、お~!卵?貝?んっ?んんんっ???


・・・・・・・


・・・・・


・・・


・・








じゃなかった、絵文字まちがえた。


 おいしい!


じゃぁ、次いってみましょう。

さぁ、じゃんじゃん握ってよー!!!



・・・・・・・・


・・・・・・


・・・・・


握ってよ~!


・・・


・・


握っ・・・


20070829232024.jpg


ん?


ご主人、これは何ですか?



何ですかって、見りゃわかんだろ!梅だよ、ウメ!


う・め?


あの、ここは何やさんでしたっけ?


ばっきゃろ~、こりゃただの梅干じゃねーぞー!

食ってみろー!

これは俺からの特別プレゼントだー!



いや、あの何やさんかの答えにはなっておりませんが・・・


パクッ!


 ・


 ・


 ・


わぉ~、フルーティー~~~~  


ん~、ここのご主人とのやりとりがもう出来なくなるのかと思うと・・・・・





おう、心配しなくても引っ越すんだ!

今度はお前んちのそばだ!

鶴見に引っ越すんだよ! 豊岡通り! 駅前だ!

駅前留学しに来いよ!


 ・


 ・


 ・


あの、私去年の正月に鶴見から引っ越してまして・・・・・


って言うか、引越し先の住所と電話番号教えたでしょ・・・


それに駅前留学ってなによ・・・


おー、そうだったのか!


でも、電車か車で来りゃ、近くじゃねーか! なっ!



いや、電車に乗ろうが、車に乗ろうが、距離は遠くなりましたよ




私は、こんなご主人が大好きです


これからも鶴見まで食べに行きますよー。


20070901014735.jpg


みーちゃんは、この祐鮨さんでイクラの味を覚えちゃいました。

ここには紹介しきれないほどの他では食べられないネタや料理も頂きました。

そして、他ではない請求も頂きました。 (ウソよ~)

祐鮨さん、今までありがとうございました。

そして、鶴見に行ってもがんばって下さい!

遠いので、応援しています。

なーんて、食べに行きますよ。

そう言えば、店の名前変わるんでしたよね。

やべぇ、忘れた

鶴見の豊岡通りの寿司屋あたってみりゃいいか~




過去の祐鮨ネタです。
よかったら見てください。

祐鮨&妻に置いていかれたの巻き

祐鮨でみーちゃんの洋服をいただいたの巻き (妻のネタの下です)

祐鮨のご主人、私達に「お前らバカだろ!」と言うの巻き


 ←よかったら応援クリックをお願いします。
2007/09/01(Sat) | 私のおすすめ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
コメント
----

タイトル見て、仰天しちゃいましたよ~(´;ェ;`)ウゥ・・・
ダイバダッタさんが、ブログやめるからって挨拶してるのかと思ってしまいました~!!
そうじゃないと分かって安心(´▽`) ホッ

いやぁ~~~~、笑わせていただきました!この数分間。
ご主人、かなり面白いですねー((´∀`*))ヶラヶラ
江戸っ子なんでしょうか?ハマっ子?
過去ネタも読んで、ケタケタと笑いっ放しでした。
お店の名前は思い出しました?(ΦωΦ)ふふふ・・・・
by: はなこ * 2007/09/01 16:47 * URL [ 編集] | page top↑
--はなこさんへ--

ご心配をおかけしましたv-436
紛らわしいタイトルをつけてすみませんでした。
このコメントの投稿が終わったらタイトルを修正しますね。
私がブログをやめるときは
腰痛が酷くなって再度座っていられなくなるか
会社が忙しくなったときでしょうね。
腰は最近、日に日に悪くなっており、
夏の間は暑くて着けていませんでしたが
もう少し涼しくなったらコルセットをしようと思っていますv-409
最近ヘルニアの前兆なのか、腰が熱を持ち始め、
足先がしびれてきましたv-404
弟もこの症状が出て、ヘルニアとなり手術となりました。
会社も来年度から、歩いて15分くらいなのに
帰宅出来ない日々が続く覚悟が必要なので
今から心の準備をしております。
でも、子供達への思いをこのブログを通して伝えたいので
できれば更新はたまにしかできなくなっても
続けていきたいと思っています。
お店の名前は一文字も覚えておりませんv-399
覚えなかったので、思い出すことは出来ません。
探しに行きますよv-411
by: ダイバダッタ * 2007/09/01 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/09/02 01:35 * [ 編集] | page top↑
----

ははは!
こんどは「寿司&パスタ」って看板出てたりして…?無いか。
by: いわさき * 2007/09/02 16:15 * URL [ 編集] | page top↑
--何回もすみません・・--

ワタシこそ、大袈裟に騒いですみませんでした・・。
v-435v-435v-435
でも、ほっとしたんですよ(⌒∇⌒)
おやめになるんじゃないと分かって♪
もし色々な事情が重なっても、ゆっくりでもいいので続けて欲しいな♪っと思っています。
勝手なことを言って申し訳ないです・・・。
本当に、楽しみにしているんです~♪
これからもどうぞよろしくお願いします(*´∇`*)

by: はなこ * 2007/09/02 16:37 * URL [ 編集] | page top↑
--カギコメで頂いた方へ--

ありがとうございました。
by: ダイバダッタ * 2007/09/02 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
--いわさきさんへ--

すみません、勝手にリンク貼らせていただきました。

パスタは食べたことがないのですが
最後に行ったときにドリアを出してもらいました。
寿司ドリアです。
寿司ネタいっぱいのシーフードドリアでおいしかったですよ。
ごはんが寿司飯なんですが、お酢の味がそんなに強くなく
これまで食べたドリアの中でも最高でしたよ。
そのほか、前回行ったときにはデザートが出てきたりもしました。
そう言えば燻製もおいしかったです。
自称料理の天才はどこへ進もうとしているのか。
でも、寿司+アルファの看板はないでしょうね。
おもいっきりバカ呼ばわりされましたからv-411
それにこれらはメニューにはありませんv-410
期待してメニューを見ても、普通の寿司やです。
by: ダイバダッタ * 2007/09/02 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
--はなこさんへ--

楽しみにして頂いているなんてうれしいです。
ありがとうございます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
by: ダイバダッタ * 2007/09/02 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/363-58dca121
前のページ ホームに戻る  次のページ
