やるき満々の頼もしいスタッフたち!
台風が近づいて来ましたね~。
明日はどうやら直撃しそうじゃないですか

今日会社で
「明日はみんな休んでいいよ!会社に来るのも大変だし、現場や営業の人は外に出たら身動き出来なくなるぞ!」
と言ってやったのですが
「何言ってんですか!そんな弱気でどうすんですか!」
っと逆に言われちゃいました。
うちの会社の人間はやる気があって頼もしいです。
「でも、看板が落ちてくるとか、車の水没とか、もらい事故とか、かえってトラブルに巻き込まれても大変だし、停電とか電車が止まったら帰るに帰られなくなるから 本当に休んでいいよ。」
っと改めて言ってやったのに・・・

「いや、来ますよ

っと、みんなやる気満々です。


あぁぁぁ・・・、これで私だけ休むわけにはいかないなぁ


20070905232912.jpg


きっと、明日はこんなもんじゃ済まされない気がする・・・


 ←今日は育児ネタではないけれど、よかったら応援お願いします。
2007/09/05(Wed) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/367-a67d2302
前のページ ホームに戻る  次のページ