うちの妻はやはり相当なアホです・・・
今日、「エンタの神様」見てびっくりしました。

っていうかあきれてしまいました。

そんなの関係ねぇー! そんなの関係ねぇー!

ってお笑い芸人のネタだったんですね




妻が生後間もないツッチーをあやすとき

「そんなの関係ねぇ~! そんなの関係ねぇ~!」

って言ってたんですよ。

しかも片手で抱いて、空いた手を90度折り曲げて、横向いて・・・

テレビ見て、このお笑い芸人が妻に見えてきましたよ

このポーズであやしてるんですよ

   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
1時間経過・・・・
   ・
   ・

今、YouTubeで調べたら「小島よしお」って言うんですね。

気がついたら1時間以上見てしまいました



でも、そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!
やばい!妻のがうつった・・・



おっぱいあげるときにも

「はい!オッパッピー!」 (ポーズ付き)

って言ってあげています



でも、そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!



そういえば、みーちゃんもお風呂で言ってたなぁ・・・

「そんなの関係ねぇ~」って・・・


 ←妻にお灸の応援ポチをよろしくお願いします。


でも、そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!  あぁぁ・・・耳に残る~・・・
2007/09/16(Sun) | 妻ネタ | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
コメント
----

はじめまして。

過去の履歴からお邪魔しました。
「小島よしお」ですねぇ~。
最初見たときは気持ち悪くて絶対売れないと思っていたのに、
今や人気最高潮、「そんなの関係ねぇ」は流行語大賞にノミネートされるのでは(大袈裟か??)とも思っています。
ついつい口走ってしまいますよね・・・「そんなの関係ねぇ!」
by: ぬまお * 2007/09/16 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
--奥様は楽しい方ですね--

ツッチー君の情操教育におっぱっぴーを取り入れるとは・・・。
楽しい奥様ですね。

私はかみさんに小言を言われるたびにあのポーズで「そんなの関係ねぇ」と踊って、その後ケンカしています。
by: bityes * 2007/09/16 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
--ぬまおさんへ--

コメントありがとうございます。
繰り返し言葉は子供がマネしやすいから流行る可能性があるらしいですよ。
そんなの関係ねぇー!そんなの関係ねぇー!
はまさにその典型。
「ちょっと、ちょっと、ちょっと!」も子供がマネしていましたし。
子供にウケるには、とにかく単調な言葉を繰り返すだけでいいらしいです。
そんなの関係ねぇー!が耳から離れませんv-393
by: ダイバダッタ * 2007/09/17 14:51 * URL [ 編集] | page top↑
--bityesさんへ--

はい、おっぱっぴー!色付きの文字
は、「はい、おっぱいですよ!」をふざけて言っているのかと思っていましたよ。
みーちゃんも、「はい、おっぱっぴー!」って言って弟にミルクをあげています。
ツッチーの最初の言葉が
「はい、おっぱっぴー!」
になりそうで恐いですv-406
by: ダイバダッタ * 2007/09/17 14:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/373-32dc615d
エンタの神様 wikiの最新情報☆
今年6月末、日本テレビの執行役員に就任した五味一男氏は、「視聴率男」との異名をとる。日本経済新聞最近では『エンタの神様』をヒット番組に育て上げ、同番組から、青木さやか、陣内智則、波多陽区、桜塚やっくん、まちゃまちゃなどの人気芸人を数多く輩出している。 ま 桜塚やっくん1000%ドキュン!【2007/09/16 02:16】
前のページ ホームに戻る  次のページ