はじめての家族全員でのお出かけ
平成19年 9月16日

ツッチーを連れて、家族4人でのはじめてのお出かけ。
みーちゃんはツッチーがとっても大好き!
20070919234001.jpg



やってきたのは、港北ノースポート。
ベビーザらすでツッチーの抱っこ紐(スリング)を買ったあとは
いつものクラブ遊キッズ



20070919234020.jpg

いつになったらパンツを気にするのでしょうか



20070919234031.jpg

みーちゃん得意のブタの丸焼きポーズ!



20070919234040.jpg

どうしたの、みーちゃん?

起き上がるときに鼻ぶつけた


20070919234051.jpg

これは、ウォーターベット。


気持ちよくって寝ちゃいそうになるよ~。
パパー、買ってー!



無理です



20070919234109.jpg

これは、みなとみらいのボーネルンドにもあるやつなんだけど、
ここにあるのは、水に浮いていて、ネズミのローラーみたいに
一箇所で水車のように回転するだけで進みません。

ボーネルンドのよりちょっと難しいようです。
水の無いところに触れると急ブレーキがかかってしまいます

そして、みーちゃんはすってんころりん


これ、いやだ~! やめる~



そして、中から出ようとしたそのときです。




ボッチャーン!!!


    


    


    


    


    


20070919234119.jpg




    


濡れたなんてもんじゃありません。



大号泣してしまいました


さすがに写真は撮ってられませんでした。

大急ぎで帰りましたとさ。

めでたし、めでたし。


 ←よかったら応援クリックお願いします。


2007/09/20(Thu) | 家族のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/374-938595ec
前のページ ホームに戻る  次のページ