100円で遊び放題! JJ CLUB 100へ行ってきました。
最近過去日記になり気味ですが・・・
平成19年9月17日
相鉄線 上星川駅の目の前にある「JJ CLUB 100」へ行ってきました。
100円で遊び放題!っと聞いていたので以前から気になっていました。

さぁ~、遊ぶぞー!
年会費を払って、あとは100円で遊び放題~~~~!!!
って思っていたら・・・・・
15分間100円でしたー

100円で遊び放題なわけないか・・・・
さぁ、気を取り直して遊ぶよ~。

みーちゃんは、外で遊ぶより、屋内の遊具がある施設が好きなので大喜び!
かと思いきや、子供が遊ぶものが少な~い


数少ない、子供の遊び場で遊びました。

20070923062408.jpg

何処へ行っても遊びたくなるボールプール。

パパー、ボールかけてー!


20070923062420.jpg

続いては、これまたみーちゃんの大好きなエアーホッケー!
これも利用料の中に含まれているので、
いくらやっても追加料金は掛かりません。
5回くらいやっちゃいました。
そして、全部みーちゃんの勝ち!

パパ弱いね~!
(本気でやったら泣くからね)


20070923062431.jpg

これも、みーちゃんがやったことあるゲームです。
何回やってもタダ!
みーちゃん、どうもこれは苦手なようで
一番右のワニを叩くことのみに集中してました

みーちゃん、そんなに振りかぶったらそこの1匹しか叩けないよ。

いいの、この1匹だけしか狙ってないから!


そのほか、太鼓叩くゲームとパチスロをやって帰りました。


へとへとになって帰ってきて


み)  ママ、ただいま~!

マ)  どうだった?

み)  ちっともおもしろくなかった!


っという会話が聞こえてきました。


もう連れて行かないぞ~。


 ←よかったら応援クリックお願いします。
2007/09/23(Sun) | 家族のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--あれあれあれ?--

上星川・・・。

もしかして、ダイバダッタさん一家は
私の実家のとても近くにお住まいなのでしょうか☆

私の実家は大和なので(笑)

相鉄線は私の通学電車・・。なつかしい~!
by: 母々屋天乃 * 2007/09/25 14:43 * URL [ 編集] | page top↑
--母々屋天乃さんへ--

高校2年まで相鉄線の三ツ境→瀬谷→二俣川に住んでいました。
高校3年で田園都市線のあざみ野に引っ越しました。
今は相鉄線ではなく、横浜市営地下鉄沿線の港北区に住んでいます。
でも、パソコン教室が三ツ境にあるので、ときどき相鉄線は利用しています。
大和は、イトーヨーカドー、ダイクマによく行きました。
あと、家具やが多いので、よく行きましたよ。
今でも、ドイトはよく利用します。
by: ダイバダッタ * 2007/09/25 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/375-fc6d3182
前のページ ホームに戻る  次のページ