娘の運動会、知り合いのいないパパは・・・
10月6日(土)
みーちゃんの運動会がありました。
まだ、ツッチーは生まれて1ヶ月なので
朝から夕方までのフル参加はかわいそう。

それで午前中はパパだけが応援。
知り合いがいないので、クラスの応援席には一度も座りませんでした。
(指定席でしたが、我が家のスペースは最後まで空席でした)
「みーちゃんちの家族来ないね~」
って声が聞こえましたが、
「私がみーちゃんパパでーす!」
とは言えませんでした

午前中最後の親子競技「騎馬戦」には
ママとママの両親も駆けつけてくれました。

「よし、みーちゃんがんばろうね!」
っと気合十分でピストルの合図と共に
全力疾走で敵陣に入ったパパとみーちゃん!
あっと言う間に相手の帽子を取ったのですが
カウンター気味にみーちゃんも取られちゃいました

「パパがみーちゃんが取った後、いつまでも同じ場所にいるからだよ

さんざん責められました
でも、みーちゃんの指摘どおりなので文句も言えず
ひたすら謝ってばかりでした
「あい、ちゅいまちぇーん」



2007.10.06.jpg

ビデオがメインだったので写真はこれだけ。


 ←よかったら応援クリックをお願いします。
2007/10/08(Mon) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/378-35db9d06
前のページ ホームに戻る  次のページ