スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
毎週海に潜っていたんだー!
Scan10004.jpg



今回もイルカネタ!でいってみよー!

イルカはダイビングって言っても、スキンダイビングで会えるんですよ。私はダイビングはじめてすぐにイルカに出会うことが出来ました

どこからか泣き声が聞こえてくるんだけれど、どこにも見当たらない・・・。海の中では音の方向性が無くなってしまうのでどっちから聞こえているかわからないんだよねー。でも確かにイルカの声が聞こえてくる!ドキドキしていたら、なんとーっ!イルカちゃんから近づいてきてくれましたよー。場所は御蔵島!(知ってる?)船で移動中もずーっと船と追いかけっこして遊んでるの!船の先端部分で2頭がクロスしながら泳いでいるのが感動なんですよ

ダイビングはじめた時は、1年に10本潜ったらいいほうかなぁ~なんて思っていたんだけれど、最初の1年間で100本近く潜っていました。1日に2本潜るんだけど、なんとほぼ毎週潜っていましたよ!今考えると自分でもびっくり!さすがに2年目からは年50本ペースに落としましたけど。(それでも2週間に1回は潜りに行っていたんだよー)大島にはまって4週連続で行ってしまったこともありました!しかも年末から連続で!寒かったなー!あはははは。今はとてもそんな体力ないな

今でもときどき水族館にいきますよん

2006/02/22(Wed) | スキューバダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/38-644eaddd
前のページ ホームに戻る  次のページ
