うちの女房です2
うちの女房は人を茶化すのが大好きです
でも自分が茶化されるとマジ切れします

今日もみーちゃんが起きているうちに帰宅できそうだったからおみやげを買ってきた。(うーん、やっぱり会社の近くに引っ越してきた甲斐があった

み) 「あっ!何おみやげ買ってきてくれたの~

私) 「みーちゃんの好きなイで始まる食べ物だよ。」

妻) 「わかった!イカ!」

み) 「わかんな~い

妻) 「わかった!インゲン!」「わかったイクラ!」

み) 「わかんな~い。ママは黙ってて!(少々キレ気味)」

妻) 「わかった!イヌ!イス!スイカ!(っておいおい、食べ物じゃなくなっているし、しりとりになってるし・・・)」

み) 「パパ!何を買って来てくれたのよ  !」

私) 「なんで喜んでもらおうと思っていたのにキレられているんだ・・・




2006/02/22(Wed) | 妻ネタ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--最高!--

私、こうゆう人大好きだな~!!相手を切れるまでチャカス!
素晴らしい!今もワイン飲みながら、PCの画面に吹くところでしたよ!
最高!
by: 沖縄人 * 2006/02/24 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
--茶化しすぎなんだよ~・・・--

沖縄人さん、こんなに遅くまで起きてて大丈夫~?明日も畑仕事がんばってねー。デニーズの写真懐かしかったよー。

ところでうちの妻はとにかく茶化すというか何というか、もうやり過ぎよ~v-393。これは妻の母から受け継がれた血のようなのe-263しょっちゅう「みーちゃん!ママの言うこと信じちゃだめだよ!」って言っているよe-263普通は旦那が子供をからかって妻が怒るんじゃないかなぁ。うちは全く逆なのよ。

この前なんか久しぶりにまじめモードだったから「お前偽者じゃないか?うちの妻はそんなまじめなことは言わん!」って言ってやったさ!
by: ダイバダッタ * 2006/02/24 01:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/39-66de9a0b
前のページ ホームに戻る  次のページ