--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ツッチーの風邪がだいぶよくなりました。
20071115003359.jpg


ツッチーはだいぶよくなりました。

みーちゃんもパワーがありあまっているようです。


でも、パパはまだよくなりません

今日、会社が終わってからすぐに病院に行き

改めて診察してもらいましたが、

のどから鼻にきてしまいました

またまた1週間分の薬をもらってきました。(とほほほほ・・・)

ほんとに風邪なのか~


そしてついに妻まで風邪をひいてしまいました

あああああぁぁぁぁ・・・・

明日からなるべく早く帰るから無理するなよー。

2007/11/15(Thu) | 家族のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

こんにちは(⌒-⌒)

ツッチーくん、なんてかわいいの~!!!!!
ふくふくしてるホッペもたまりませんね~!
目もパッチリ二重で、将来有望?(ΦωΦ)ふふふ・・・・

風邪の具合はいかがですか?
奥さんもとうとうやられちゃいましたか・・・・

うちも、少し前に3人揃ってやられました。
今年の風邪は、症状が頭部付近に集まるようです。
特にうちの町付近では、「声枯れ」が酷いみたいです。

早く治って欲しいですね(〒_〒)ウウウ
by: はなこ * 2007/11/16 15:00 * URL [ 編集] | page top↑
--はなこさんへ--

ツッチーは近所や幼稚園でイケメンとうわさされ、妻は喜んでいますv-411
自分の子はただでさえかわいいですからしょうがないですね。
しかも、バカに超がつく超バカ親なのでv-411
私としては、小さい頃かわいいと、あとは崩れるだけなのでちょっと心配です。
かわいい(かっこいい)ピークはもっと大人になってからの方がいいですよね。

風邪は全く治りませんv-406
治る気配も感じませんv-406
今日も早退して、こんな時間なのに家にいます。
のどがやられて声もおかしくなったままですし、
鼻も大量生産状態でティッシュが欠かせません。
本当に風邪なのでしょうか???と疑問になります。
by: ダイバダッタ * 2007/11/16 16:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/398-05000621
前のページ ホームに戻る  次のページ
