スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
妻との約束
さっきの記事の続きです。


妻)  ちょっとー!私との約束はどうなんのよー

私)  へっ

妻)  今日は美容院に行くから、ツッチーとみーちゃんの2人の面倒みてくれる約束でしょ。

私)  そ・そうでしたね~
    さすがに2ヶ月のツッチーを映画館には連れて行けない。
    みーちゃん、ママが帰ってきてからプリキュア5見に行こうね。


み)  ほんとに行ってくれるのー

私)  行く、行く、行きます!


ふ~、大変だー。


 ←よかったら応援クリックお願いします。

 ←よかたらこちらも応援クリックお願いします。
2007/11/18(Sun) | 家族のこと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
----

ありゃりゃ。ダイバダッタさん大変だー。
その後、みーちゃんは無事に映画に行けたかな?

奥さん、美容院に行って、髪も気持ちもリフレッシュ出来たでしょうね~(*´∇`*)
世の中に、ダイバダッタさんみたいに優しい旦那さんがたくさんいてくれると、『妻』達は本当に嬉しいんですけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
うち?(聞いてないって?)
優しい方だと思いますよ。なんちって。
by: はなこ * 2007/11/18 14:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

テンプスタッフ株式会社ママキャンパス事務局と申します。
突然のコメント、大変失礼いたします。
10月31日に働く母親を応援する意見交換サイト「ママキャンパス」をオープンしました!
働くお母さんが、今まで以上にイキイキしてほしいという思いから立ち上げました。
もしよろしければ、ご利用いただけますと幸いです。
宜しくお願いいたします。
http://www.mama-can.com
by: ママキャンパス事務局 * 2007/11/18 19:02 * URL [ 編集] | page top↑
--はなこさんへ--

行ってきましたよー、プリキュア5の映画。
午前中は近所の公園、午後は映画、夜は観覧車にゲームセンターと
てんこ盛りな一日でした。
今、ようやく落ち着いて風邪薬を飲みました。
隣の部屋ではまだみーちゃんがはしゃいでいます。
妻もかなり長いこと美容院に行けていなかったので
リフレッシュしてもらえたかな?
by: ダイバダッタ * 2007/11/18 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
--ママキャンパス事務局さまへ--

働く母親ですか?
うちは専業主婦ですよv-12
もちろん、専業主婦は大変な仕事です。
私にはとてもできません。
一昨昨日、妻が風邪でダウンしただけでも
私には代わりが勤まりませんでしたしv-12
でも、そんな専業主婦も対象なのでしょうか???
by: ダイバダッタ * 2007/11/18 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/402-93a0ae36
前のページ ホームに戻る  次のページ
