さぁ、午後のプリキュア5の映画編
さぁ、午前中の遊びに引き続き、今度は映画館です。

ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンに行ってきました。

ここのメリットは座席を決めたら、並んでいなくてもいいことです。

(今時は珍しくないのかな?)


私) さぁ、みーちゃん座席決めたから遊びに行こうか!

み) ・・・・・

私) ん? みーちゃん?

み) ・・・眠くなっちゃった・・・ここで始まるまで待ってるよ・・・

午前中の公園で眠くなってしまったらしく、一歩も動けなくなってしまいました。

私) じゃぁ、ポップコーンとジュースでも飲みながら待ってようか。

そう言って、ポップコーンを運んできたパパですが

なんと、みーちゃんの目の前でポップコーンを引っ繰り返してしまいました

しかし、泣く元気もないみーちゃんは

み) しょうがないよ、わざとじゃないし

と言って、カップに残った3分の1くらいのポップコーンを食べながら待っていてくれました。



そして、いよいよみーちゃんはじめての映画館。

スクリーンを見て眠気がぶっ飛んだようです

み) えー!ここ全部が画面なの

そこからはかじりついて見ていました。

パパはときどき起こされながら見ていました。


入場のときにもらったライトで一生懸命パワーを送っている子供達の姿がかわいらしかったですよ。

「もっと、もっと、もっとー!」

て言いながらライトをスクリーンに向けている子供がいっぱいいました。
2007/11/18(Sun) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/404-b450b02f
前のページ ホームに戻る  次のページ