スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
うちの女房です4
うわ~っと、妻のネタが止まんない!
っていうか、このお方と生活を共にしているとネタには困らないかも

今日、実はみーちゃん、お疲れモードでイチゴを食べずに寝ようとしていた。

み) 「みーちゃん、今日は寝る~。明日食べるからとっておいて~

妻) 「ダメです~!じゃぁ、ママが食べちゃいます~!」

私) 「っておいおい、眠くてフラフラな娘に何言っちゃってんのよ・・・」

み) 「じゃぁ、がんばって起きて食べるよ~

私) 「ちゃんととっておくから眠いなら寝なさい。ねっ!」

み) 「やだ!だってママが食べちゃうもん!

妻) 「そうだよー!食べちゃうよー!寝たら負けです~!」

私) 「食べないよ。ママは冗談で言っているんだよ~。」

み) 「本気だよ。だってこの前、エクレア食べちゃったもん


そうだった!子供が楽しみにしているものを食べちゃうお方だった


その後、必死で起きてイチゴを食べているみーちゃんがとってもかわいそうに思えてならなかった
ごめんよ、みーちゃん!

2006/02/23(Thu) | 妻ネタ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--いいですね~。--

奥様ネタ、読ませていただきました。
出会いの服びしょびしょ事件・・
すごいお方ですね。なんてたくましいんでしょ。。
きっと楽しいお宅なのでしょうね~。
ダイバダッタさんは子煩悩だし、奥様はたくましいし・・。
いいな~。

我が家は、だんな=子供苦手
私=身体弱くていつも不機嫌
最悪家族で~~~す♪
by: ぴよこママ * 2006/02/23 10:14 * URL [ 編集] | page top↑
--うちはいつも明るいですよー!--

ぴよこママさんコメントありがとう!

うちは本当に明るいと思います。
みーちゃんがいつも親を笑わせようとしてくれます。ウケると調子にのって更に何かやってくれます。これは私も、妻もおんなじなので両方のDNAを引き継いでいますv-411。妻もほんと調子にのります。子供と一緒です。私も子供と一緒です。大人がいないのかもしれません。困ったもんですv-411

基本的には、私がプラス思考なので、どんなに嫌なことがあってもプラスに考えよう!っていうのが妻にも移ってきたみたいです。マンションの抽選にはずれたときにも、ちょっとはがっかりしましたが、きっと縁がなかったんだよ!もっとぴったりの家が見つかるんだよ!って考えてみたら、今の家が見つかりました。この家も9倍の確率だったのですが決まりました。そのときハズレたマンションよりよかったと思っていますよ。プラス思考になるとなんでも明るく受け止められるようになります。だから、うちは明るいですよ。いつだってね!
by: ダイバダッタ * 2006/02/23 12:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/41-463ba6ad
前のページ ホームに戻る  次のページ
