パブロン ハンドジェル365 を絶対使わないと言い切る妻
最近、家族みんなが風邪をひき

先週風邪が治ったばかりのツッチーが

今度はプール熱にかかってしまったので

今後は少しでもそれらの予防をしようと

「パブロン ハンドジェル365」 を買ってきました。


パブロン ハンドジェル365


しかし、妻は

「私は使わないわよ!」

っと言い切った

私) 「子供に使わせるのに説得力なくなるだろ」

妻) 「だって、めんどくさいじゃない

私) 「手にちょっと取ってすり込むだけじゃないかよ」

妻) 「その一手間がめんどくさいのよ


それを聞いていたみーちゃん。

み) 「私は使ったほうがいいの?使わなくていいの?」

妻) 「あなたは使いなさい!」


説得力ねー



 ←よかったら応援クリックお願いします。

 ←こちらもよかったら応援してください。


2007/11/29(Thu) | 妻ネタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/411-5885fb47
前のページ ホームに戻る  次のページ