家族全滅・・・そして・・・更に・・・
パブロン ハンドジェル365を絶対使わない!
と言い切った妻へのバチか天罰かはわからないが
その後、ツッチーはあまり良くならず
みーちゃんも私も別の種類の風邪になったようで
吐き気と下痢が続いています。
そしてとうとう妻にもうつってしまいました。

おかげでようやく妻もハンドジェル365を使うようになりました。
(遅いっちゅーの!)



そして、まだまだ天罰は続きました。

ツッチーが今晩、目の中を爪でひっかいちゃいました!
普段、冷静な妻がうろたえています。
黒い瞳の部分がスパーっとキズついていて
下半分のツヤが無くなっているのです。
あきらかに光の反射の具合が違っています。

近所の眼科に片っ端から電話をかけたのですが全部受付終了。
1箇所だけ、電話には出たが夜間救急病院に行って下さいと教えてくれた。
(だったらあんた見てくれよ~とも思ったが、教えてくれてありがとー)
桜木町の夜間救急病院に風邪引き家族が駆け込んだ!
全員が救急ですか?とは言われなかった。
(こんなところにネタはいらないか)

みーちゃんと、私は車で待っていました。
「いざとなったらパパの目をあげるからな」
そんな覚悟さえ出来ていました。
(これが親というものなんだなぁ~

そして、しばらくすると妻が帰ってきた。
私の顔をみたとたんに泣き崩れました。

何が起きたんだ・・・・


ごめん、下痢で中断・・・
2007/12/03(Mon) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

早く~~!書け~~!寝たいけど寝れない!!下痢?!ツッチー君のオムツあるでしょ~!小さいと言うなら穴の部分に当ててもれないように、PCの前に座ってください!さすが、40過ぎてもれちゃうのはね~~(^^;
by: 沖縄人 * 2007/12/04 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
--沖縄人さんへ--

う~、今日は寝てしまって
明日にでも続きを書こうと思っていたんだけど
がんばったよ~。

また、トイレ・・・・v-406
今日は寝れるのだろうかv-404
by: ダイバダッタ * 2007/12/04 00:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/412-c76786c8
前のページ ホームに戻る  次のページ