5歳の娘がトイレットペーパーの違いに感動する!
み)  パパー!トイレットペーパー替えた?

私)  うん、替えたよ。

み)  やっぱりなぁ~。だってすっごくやわらかくて今までのと全然違うもん



今まで、200円そこそこのトイレットペーパーを買っていたのですが
最近の値上がりで250円近くするようになりました。

なんか、今まで200円で買えていた物に250円払うのは損した気分になるので
どうせなら高いのを買おうと思い、500円のトイレットペーパーを買ってみた。
(妻には、「もっと損してないか???」と突っ込まれたが・・・)

値段が高いのはどれだけ違うのかにも興味があった。


結論!高いトイレットペーパーはやわらかさが全然違う!


買い替えたことなんか何も言っていなかったのに
みーちゃんがすぐに気がつくほど違うのだ!

み)  パパー、今度からこのトイレットペーパーがいいな。

私)  うん、わかった!

み)  でもこっちの方が高いんじゃない?

私)  倍の値段するよ。

み)  じゃぁ、今までのでいいや。無理しないでね。


こんなことにまで気遣われる私の稼ぎって・・・・

 ←よかったら応援クリックお願いします。
2007/12/14(Fri) | 家族のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/414-80e1aef8
前のページ ホームに戻る  次のページ