スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
バレエシューズ買うならチャコットって言ったでしょ!
最近、みーちゃんがバレエを習いたいと言い出した。

妻  「バレエシューズなんて何処に買いに行けばいいんだろう???」

私  「チャコットで売ってるよ。俺も買ったことあるよ。」

って教えてあげたのが2日前。



そして、今日。

妻  「近所のママさんにバレエシューズが買えるところ聞いちゃった

    (ルンルン気分で言ってきた)

私  「チャコットで売ってるって教えてあげたじゃん

妻  「   何で知ってるの?」

私  「俺も買ったことあるって一昨日教えてあげたでしょ

妻  「聞いてないのはお互い様じゃん


はい、そう言われると何も言い返せません



妻  「ところで、男の人がチャコットで何を買うの???」

私  「バレエシューズも買ったし、タップシューズも買ったことあるよ」

妻  「え~、やってたの

私  「何度も言ったことあるぞー!」

妻  「だから聞いてないのはお互い様じゃん




はい、そう言われると何も言い返せません


 ←よかったら応援クリックお願いします。
2007/12/15(Sat) | 日記 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
コメント
----

ダイバーでタップダンサーでバレリーナで・・・。ずいぶんと多芸で、うらやましいです。
アクティブな趣味がほしい、今日この頃です。
by: bityes * 2007/12/15 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
--芸は身を助ける--

お疲れ様 ダイバダッタさん

芸は身を助ける・・。

ダイバダッタさんが、自分の趣味に没頭できない理由がわかりました。

先ずは自分より子供の教育(習い事)が先ですよね。

私は、早くも(遅いか)レンズ病に発病してしまいました。
by: 呼夢 * 2007/12/15 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
--bityesさんへ--

すべてだったですし・・・
ダイビング以外はかじった程度ですし・・・
バレエシューズはバレエに使ったのではなく
ジャズダンススクールで履いたものですし・・・

でも、興味を持つとすぐにはじめてしまいますね。
そして、すぐにスクールに入ります。
タップダンス、ジャズダンス、日本舞踊、テニス、ゴルフ、など習ったものは多いですよ。
でも、身になっているのはゴルフぐらいかなぁ。
by: ダイバダッタ * 2007/12/17 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
--呼夢さんへ--

今は子供と接する時間がほしいです。
このところ日曜日しか子供の声を聞いていませんv-406
なのに毎週私が風邪でダウンしてしまいどこにも連れて行ってあげられません。
長女はすでに私より近所の友達と遊ぶことを優先しはじめました。
趣味は子供が私の相手をしてくれなくなってからでもいいですよv-411
だからカメラも子供を撮ることだけに使っています。
風景とか夜景とかイケメン先生のおかげでたくさん興味が出ているのですが
子供抜きで出掛けることは、時間がもったいなくてできません。
ですから、呼夢さんみたいに500mmのレンズには興味がありません。
300mm望遠と広角レンズとマクロレンズと魚眼レンズと短焦点の明るいレンズがあればいいです。
それと中級クラスのキャノンEOS 40DかニコンD300さえあればもう満足です。
あれv-411
何か忘れていると思ったら、フィルターも何種類かほしいですね。
以上、物欲コーナーでした。
by: ダイバダッタ * 2007/12/17 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/415-ff2136cc
「チャコット」についてのクチコミブログをピックアップ
チャコット に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介… クチコミブログをピックアップ【2007/12/20 19:54】
前のページ ホームに戻る  次のページ
