--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
久しぶりに家族でお出かけ。なのにパパは留守番気分???
12月23日 
毎週のように風邪をひいていたので
久しぶりの家族でのお出かけでした。


2007.12.23 2

み)  うわー、速いなー!


2007.12.23 3

み)  パパー、見てる~?


2007.12.23 4

み)  キャハハハハ!ちょっぴり濡れちゃったよー。


2007.12.23 5

み)  パパー、ここだよ~。



私)  ねぇ、みーちゃん、パパとも何か乗ろうよ~。

み)  えー、今日はママを独占したいんだけどなぁー。


2007.12.23 6

み)  じゃぁ、あれに一緒に乗ってあげるよ。


しかーし!身長が120センチに達していないみーちゃんは乗れませんでした

とうとう、最後まで私は何も乗れませんでした。

なんか、遊びに来ていながらお留守番気分でした






2007.12.23 7

パパ何言ってんだよ!
僕だってお留守番だよー!
しかも、前すら見えないよ  by ツッチー


 ←よかったら応援クリックお願いしま~す。



2007/12/27(Thu) | 家族のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

あら~・・・・・( ▽|||)サー
ママを独占ってことは、パパは置き去りですね・・・。
そのうち、ツッチーくんも混ざって「ママ争奪戦」が繰り広げられるんでしょうか。
今からツッチーくんをパパっ子にしていきましょう!!
うちはパパっ子にし過ぎましたー(´;ェ;`)ウゥ・・・
by: はなこ * 2007/12/29 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
--はなこさんへ--

最近すっかりママっ子ですよv-389
パパに甘えてくるのはママに怒られたときだけですv-393
ツッチーの世話で自分の相手をしてもらえる時間が半減したのが原因です。
パパにツッチーの世話をさせて、その時間にママに甘えますね。
パパの争奪戦は無さそうですv-406
by: ダイバダッタ * 2007/12/30 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/421-22940f00
前のページ ホームに戻る  次のページ
