--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今更ですがクリスマスの横浜の夜景写真です
カメラマン呼夢さんへ

呼夢さんから頂いたコメントの通り
クリスマスのときにはホテルやオフィスビルの照明が一斉に点灯した貴重な日でした。

そうとは知らずにたまたま子供達を連れてみなとみらいの
コスモワールドで遊んでいた私は三脚も持たずに
場所取りもできず、この景色を眺めていました。


2007.12.23 11



2007.12.23 10


娘の

「お腹空いたよー!帰ろうよー!」

の声をあびながらなんとか撮った写真です。

今回は事前の調査不足でした

子供達が大きくなって、クリスマスをパパと過ごしてくれなくなったら

再チャレンジしたいと思います
2008/01/06(Sun) | カメラの練習 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/427-ce16a2a0
前のページ ホームに戻る  次のページ
