--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
なんと野生の北キツネ発見!
北海道出張4日目。
仕事を終えてホテルに帰ろうと車に向かっていたら
お客さんの駐車場で野生のキツネを発見しました
北海道の寒さにも慣れたし
ペットボトルをたたくと凍る実験もしたし
ちょっとやそっとじゃ驚かなくなっていましたが
キツネとの遭遇にはびっくりしました。
予想もしていなかったのでカメラの準備が間に合わずピンボケですが
一応写真もアップします。
2008.1.19 4


どうでしょうか?見えますか?
道路を渡っているのがキツネです。
カメラを持っていないときには結構近くだったのですが
カメラを取り出しているうちに逃げられちゃいました
2008/01/20(Sun) | 仕事やニュースから | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
--おっ、寒そう。--

北の国からのブログの発信もまた良いですね。
沖縄出張はないですか?
沖縄は25度だそうですよ。

温度差40度以上。日本も広いですね。

体調崩さないように気をつけてお帰りください。
by: カメラマン呼夢 * 2008/01/20 02:35 * URL [ 編集] | page top↑
--こっちは・・・--

暑くて暑くて、子供のサッカーを観に行ったら日焼けしましよ!北海道は家族で行くのが夢!なっちゃんがもう少し大きくなったら計画をたてようと!
雪が降る深々とした空気に包まれたいな~。
by: 沖縄人 * 2008/01/21 09:05 * URL [ 編集] | page top↑
--カメラマン呼夢さんへ--

沖縄出張したいですね~v-10
そうしたらダイビングしたいですね~。
それと沖縄人さんに会いたいですねーv-410
おっと、次のコメントにその沖縄人さん登場ですね。
今日帰ってきましたが寒さにも慣れてきていたので
もう少し滞在していたかったですね。
仕事ではなくスキーとか写真撮影とかでですけどねv-411
by: ダイバダッタ * 2008/01/22 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
--沖縄人さんへ--

冬に沖縄から北海道はちょっとすごいことになっちゃいそうですね。
温度差40度は想像できません。
横浜からでもかなり寒く感じましたよ。
でも、すぐ慣れちゃいますね。
帰ってきたら温かく感じるかと思っていたけど
こちらもすぐに慣れてしまって、やっぱり寒く感じますv-391
by: ダイバダッタ * 2008/01/22 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/441-b9e60856
前のページ ホームに戻る  次のページ
