--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
北海道ラストレポート
2008.1.20 2

こんな現象が平気で起こる北海道から帰ってきました。(先週ですが・・・)
この写真のどこがおかしいのかですか?
飲みかけのお茶が車の中で凍ってしまったのですよ
でも帯広あたりは雪が少ないので写真からはなかなか寒さが伝わらないんですよね~。
最低気温がマイナス25度って言っていたから
朝はマイナス15度くらいだったのかなぁ~???



2008.1.20 1

帰る道中に気温が出ていました。
マイナス10度です
でも、お昼過ぎだったので最高気温かもしれません。


2008.1.20 3

世間を騒がせた会社も発見しました。


さぁ、次回からはみーちゃん&ツッチーのブログの再開です

えっ?誰も待っていないですって


・・・・・

2008/01/28(Mon) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/443-dacde2e7
前のページ ホームに戻る  次のページ
