キャノン EOS Kiss X2、ニコン D60、ペンタックス K200Dなど魅力ある一眼レフが次々発表!
去年10月にデジタル一眼レフを購入したカメラ初心者です。

ちょうど一眼レフを買いたくなった去年の秋頃は

中級者用のカメラが各社から発表されていましたが

コストの面からも、初心者という立場からも

購入候補には挙げつつも妻を説得できませんでした。

なんといってもコストの面で説得できませんでした。(妻はビデオ派)

去年の10月頃の初心者向けモデルはどれもモデル末期だったので

新春を迎える頃にはぞくぞくと新製品が出るだろうな~とは思っていましたが

どうしても春までがまんできませんでした

キャノンのライブビュー機能やニコンのゴミ除去機能は

想像が出来ていただけに実機を見たら欲しくなりそうで怖いです。

どうやって自分に言い聞かせよう・・・・・今のカメラが最高なんだと・・・・・・・

2008/01/30(Wed) | 仕事やニュースから | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

>どうやって自分に言い聞かせよう
な~~んて言ってるけど、どうやって妻を口説くか・・・・をほんのちょっぴり考えてない??口説くのはあきらめて、仕事終わったらそのまま夜勤のデニーズで働いたら?なんちゃって!^^
by: 沖縄人 * 2008/01/31 01:16 * URL [ 編集] | page top↑
--沖縄人さんへ--

「いらっしゃいませ!デニーズへようこそ!」

やってみようかな~v-411

でもまたもてすぎちゃったらどうしよ~うv-397(言うのはタダ!)

まぁ、今の仕事で給料上がるようにがんばるよ。
by: ダイバダッタ * 2008/02/01 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/446-3a3567fb
前のページ ホームに戻る  次のページ