ソニーからも新しいデジタル一眼レフカメラ α200とα350が発表!
なんと、キャノン、ペンタックス、ニコンに続いて

ソニーまでデジタル一眼レフの新製品を発表しました。

今回各社から発表されたカメラは初級者クラスですから非常に気になります

去年の秋頃発表された製品はどれも中級から上級者クラスだったので

金額的にもスペック的にも全く気にならなかったのですが

今回の新製品はどれも気になっちゃいますね~。

  キャノン EOS Kiss X2

  ニコン  D60

  ペンタックス K20D と K200D

  ソニー  α200 と α350

う~ん、これから発売されるカメラ雑誌が楽しみだー

きっと、買い換えられないだろうけど楽しみだー

個人的にはニコンのD80の後継モデルが発表されないかが一番楽しみです。

ん~、物欲のかたまりになってきたぞー。

しかし、キャノン EOS Kiss X2は SDカードになり、バッテリーも変わったようなので

EOS Kiss Xのバッテリーの予備2個や、コンパクトフラッシュ等が活かせないから

買い換えるのはもったいないな。

よし、買い足そう



な~んて言ったら妻にぶっとばされるだろうな~

こうやって書きながら冷静に

「今、一番気になるカメラは何?」

って聞かれたら、実はニコンのD40なんだよねー

買うときに EOS Kiss X と最後まで悩んだカメラだからね~。

お向かいの旦那さんがD40買われたのを見て気になって気になってしょうがないんだよね~。
2008/02/01(Fri) | 仕事やニュースから | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

このブログ奥様は観覧しているの?
ダイバダッタさん、絶対どんな手を使っても買うつもりでしょ~~!つーか、買うことしか考えてない!って感じだよね~きっと・・・・。
ダイバダッタ家に嵐が起こりませぬように・・・
by: 沖縄人 * 2008/02/07 10:28 * URL [ 編集] | page top↑
--沖縄人さんへ--

う~ん、買いたいねー。
でも、すぐには難しいね。
だって、ビデオカメラが壊れちゃったからv-406
来週、みーちゃんのお遊戯発表会があるというのに・・・v-404
一昨日おしゃかになりましたv-406
発表会は16日。
でも、各メーカーの新製品は20日以降にぞくぞく登場v-399
うーん、どうしようv-393
by: ダイバダッタ * 2008/02/08 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/447-39b0a4a2
前のページ ホームに戻る  次のページ