2年ぶりの雪にはしゃぐ娘(5歳)&雪デビューの息子(5か月)
今日は横浜に雪が積もりました。
去年は積もらなかったのでみーちゃんは大はしゃぎ!

2008.2.3 1

ソリに乗ったり・・・



2008.2.3 2

雪合戦したり・・・
 (ただし、当てると怒るのでパパはやられっぱなし



2008.2.3 3

雪だるまを作ったりと
雪が降ったときの定番は一通りこなしました
雪だるまはみーちゃんより大きなものを8つ作らされて腰痛持ちのパパはへとへとです
頭を乗せるのが結構腰にはきついんですよ




2008.2.3 4

その頃ツッチーはママにずーっと抱っこされていました。
一応これでも雪デビューって言えるかな


本日の公園はほとんど貸切かと思うほどガラガラでしたよー


 ←よかったら応援クリックお願いします。
2008/02/03(Sun) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

いいな~雪♪沖縄も今日は17度。けっこう寒い!!春夏秋冬があるのっていいよね^^
ママもツッチー君冷やさないように必死だけど、なんだか笑顔が楽しいそうだね!!
微笑ましい写真って私大好きだわ~~!

by: 沖縄人 * 2008/02/07 10:25 * URL [ 編集] | page top↑
--沖縄人さんへ--

17度で結構寒いですとーv-12
北海道なんて行けませんぞよ。
沖縄に住んでみたいなぁ~。
でも、仕事辞めるわけにはいかないしなぁ。
沖縄営業所作ってもうちの仕事は沖縄だと需要が少ないし・・・。
新しい事業部作るしかなさそうだなぁ。
by: ダイバダッタ * 2008/02/08 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/449-385f2cab
前のページ ホームに戻る  次のページ