--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
みーちゃんのお遊戯発表直前にビデオカメラが壊れた!!!
2月16日にみーちゃんのお遊戯発表会があるというのに

なんと、ビデオカメラが壊れてしまった

ダイビングで水深30mまで持って行ってたカメラで7、8年は使っていたのでしょうがないか


そこで、買い替えを決断したのですが

インターネットで調べると、卒業シーズン、入学シーズンをターゲットとしているせいか

各社の新製品が2月20日以降にぞくぞくと登場するじゃないですか

発表会が16日だっていうのに・・・・

間に合わない・・・・

すぐに新製品が出るのがわかっていてモデル末期の製品を買わなきゃいけないのだろうか。

これじゃぁ、デジタル一眼レフの二の舞だ~

でも、折角のお遊戯はきれいな映像で撮ってあげたいしなぁ・・・

う~ん、困った

しかし、ビデオカメラなんて買う予定が無かったから

商品知識が無さ過ぎて何を買えばいいのかさっぱりわからない

ハイビジョン対応? ハイビジョンじゃない奴?

ハードディスク? DVD? メモリースティック? SDカード? ミニDVテープ?

バックアップや編集はどうする???

AVCHD? HDV? どちらにする?

今まで撮影したミニDVテープはどうやって見ればいい???

あぁ、どうすればいいのか



しかし、ひとつだけはっきりしたことがある!

新しいデジタル一眼レフを買い足すことができなくなった

2年後くらいに次期モデルを買うとするか。

(でも、きっと待てない

2008/02/08(Fri) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/450-47e9c9af
前のページ ホームに戻る  次のページ
