--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ねずみのすもう
今日はみーちゃんのお遊戯会でした。

今年の出しものは「ねずみのすもう」でした。

やせっぽちのねずみと力持ちの太っちょねずみがお相撲をするお話です。

やせっぽちのねずみがおもちを食べて力持ちになって太っちょねずみに勝つんです。

みーちゃんは太っちょねずみを飼っているおかみさんの役でした。


2008216.jpg


ビデオを撮っているママを見つけて思わず手を振っちゃいました

途中、パパやツッチーやじいじにも手を振っていました。

親を見つけて手を振ってしまうのは1日を通してみーちゃんだけでした


 ←よかったら応援クリックお願いします。


2008/02/16(Sat) | 家族のこと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
----

とっても可愛い衣装ですね!
もちろんみーちゃんも可愛いですよ(^▽^;)

うちの幼稚園でもここまで大きく手を振ってる子は見かけませんでしたよ(笑)
by: ふふふ。。 * 2008/02/23 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
--ふふふ。。さんへ--

はずかしいぐらい手を振っていましたv-402
自分がセリフを言わないときには
パパやママにクチパクで何かを聞いてきたり
手を振ったりと、結構そんな行動が目立ってしまって
他の園児の演技の邪魔にならないかと
ハラハラして見ていましたv-393
by: ダイバダッタ * 2008/02/26 07:19 * URL [ 編集] | page top↑
--お久し振りでーす!!--

なんだか急に臨時の仕事に出たり、インフルエンザでふっ倒れたりしてました、はなこですv-389

うちのとんぼも、昨年の発表会の舞台の上からパパの姿を見つけて大きく手を振っちゃいましたv-411
ああ。もう2006年のことになっちゃうんですが・・・
運動会でも、走りながらバアちゃん達に手を振ってましたし。v-402

おかみさんのみーちゃん、かわいいですよv-398
by: はなこ * 2008/02/27 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
--はなこさんへ--

インフルエンザ大丈夫ですか。
うちはツッチーが1週間以上風邪をひいていて治りません。

舞台から手を振る子供は他にはいなかったので
かなり目立ってしまいました。
とんぼちゃんも手を振ったんですかv-411
はなこさんちの家族とはなんだか似ているところが多いような気がします。

去年はやりたい役が出来なくてしばらく泣いていましたが
今年はやりたい役ができてうれしかったようです。
by: ダイバダッタ * 2008/02/28 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/451-da9d65d1
前のページ ホームに戻る  次のページ
