--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
子供写真館で二人一緒に「ハイ、チーズ!」
子供写真館って何枚でも衣装が着れます。

何枚も写真を撮ってくれます。

でも買った分以外の写真データは消去されてしまいます。

1年後には買った分の写真データをCDにしてくれます。(有料ですが)

このCDにたくさんの写真データを入れたいがために15カット分の写真を買いました。

20080309 1

この写真は大きなパネルでリビングに飾っています。

最近仕事で帰りが遅くなりがちですが、この写真に癒されています。

「パパ、お帰りなさい!」

「ただいまー!」


 ←よかったら応援クリックお願いします。
2008/03/15(Sat) | 家族のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

訪問&コメントありがとうございました。
それにしても、写真 可愛らしいですね。v-410
写真に癒されているのですね。いいことです。
仕事 家族の為 がんばってくださいね。
by: ゆーママ * 2008/03/17 15:54 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆーママさんへ--

親ばかなもので、子供達の笑顔に癒されますし元気も出ますv-411
子供達が元気の源なのです。
ここまで仕事に一生懸命になったのも、すべて子供達のおかげです。
by: ダイバダッタ * 2008/03/17 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/457-326abbb4
前のページ ホームに戻る  次のページ
