5歳児はおんぶされると逮捕される!?
買い物していてクタクタに疲れたみーちゃんに

おんぶしてあげようか?

って声かけたら頑なに拒否するんです。

つまずいたりしながら歩いているので

いいから、おんぶしてあげるよ

って言ったら

本当にいいの?

って言いながらうれしそうにパパの背中に乗ってきた。



でもお店のガードマンさんを見た途端に

「パパー!降りる、降りるよー!

と言ってあわてて降りたみーちゃん。



???


なんで急に降りたのか聞くと

「だっていつもママが、5歳になってもおんぶされていると逮捕されちゃうからね!って言ってたから


またお前(妻)か



20080316 1


ガードマンさんをお巡りさんと思って逮捕されちゃうと思ったそうです。


 ←よかったら応援クリックをお願いします。
2008/03/25(Tue) | 家族のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

最近奥さんネタがないな~って思っていたのよ!やっぱり楽しい!次は何をやってくれるのだろうと、期待マンマン!うちの場合沖縄らしくて、3歳過ぎても抱っこをせがんだら、シーサーに食べられちゃうよ!と、脅しますよ^^
by: 沖縄人 * 2008/03/26 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
--沖縄人さんへ--

子供に適当なことを教えるのが困りものv-40
最近ではママに何か言われると
「パパー、本当?」
ってみーちゃんは私に確認してからでなければママを信じなくなりました。

今日も妻のネタ更新しました。
by: ダイバダッタ * 2008/03/27 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/459-4059c8f5
前のページ ホームに戻る  次のページ