ショック!保証書がない!ない!ない!ない!なーい!
最近パソコンの起動時間やら、あらゆるソフトがもたついていたのでパソコンショップに診断してもらった。

「ハードディスクが壊れています。メーカーに修理に出さなければいけませんね。保証書はありますか?」

がーん!なんてことだ・・・。そう言われて家まで帰って来たが保証書が見当たらない。古いパソコンで人にあげちゃったりしたものや、既に捨ててしまった家電の保証書はい~っぱい保管してあるのに、このパソコンのだけが見当たらない。保証書がなければ6万円はかかると言われたのだが・・・・

プリンターとFAXがほしかったのにー。またしばらくガマンしなきゃ~。ポットだって買おうとしていたのに~。(我が家にはポットがありません。結婚してから買っていないのです。私は一人暮らし時代から10年間ポットなしで生活しています

あぁ、今月からのお小遣いが心配だー   
2006/02/25(Sat) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--ポットがなくても--

ポットなんてなくても
きっと大丈夫

ポットなんてお湯を沸かして
保温するだけの道具
のはずなんですが

わたし、以前
お鍋も何もないときに
ポットで煮物をしたことがあります
結果は、
煮物はGOOD!
でも
ポットは臭いがついて
使い物にならなくなりました
高い煮物になりました
by: ゆきぼっこ * 2006/02/25 16:39 * URL [ 編集] | page top↑
--ポットで煮物ですか(爆)--

ゆきぼっこさん、すげ~v-411。そういう人好きだー。なんかうちの妻に通じるものを感じるv-411。おおっと失礼。

イテッe-281e-282e-263

だってお前やりそうじゃんかよー。
(風呂から出た妻にやられるオイラ)
by: ダイバダッタ * 2006/02/26 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/47-f95e520c
前のページ ホームに戻る  次のページ