みーちゃん、恥ずかしいこと言わないで!
みーちゃんとお買い物に行ったときのことです。


  おっ、みーちゃんイチゴが安いよ!買って帰ろうか。

  うん、そうだね~!

  あ、でも安いと思ったらちょっと痛んでるよ

  でも、その腐りかけたところがおいしいんだよね~





   何言ってんだ・・・・・ちょっとでも変色してたら食べないくせに・・・

おいおい、周りのお客さんに注目されちゃったじゃないか・・・・・

決してそんな物は食べさせていないのに、周りの人達はそうは思っていないよなぁ・・・

なんか今笑い声が聞こえた気がするぞ・・・・・





  ねぇ、パパー!いつも買ってくれている「あまおう」がこっちにあるよー。




おいおい、いつも「あまおう」なんて買ってないじゃないか~・・・・

たまたま、この前高いイチゴっておいしいのかなぁって言って初めて買ったんじゃないか・・・・・

一番高いやつなんだぞ~




  パパってば!聞いてるの!

    「あまおう」にしようよ! これが一番おいしいからさぁー




みーちゃん、これだけ周りの注目をあびてしまって

パパはどれを買えばいいのさ・・・・・


無邪気にみーちゃんは買い物カゴに「あまおう」を入れてルンルン顔して

パパ早くおいで~って言いながら先を歩いて行きました。

これだけ注目をあびている中、安いイチゴに取り替える勇気もなく

みーちゃんの後ろに付いて行くパパでした



20080428.jpg

  みーちゃんの作戦勝ちー!



 ←よかったら応援クリックをお願いします。
2008/04/29(Tue) | 家族のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--もしも--

もし、 もしも 本当に、本当にみーちゃんの作戦なら、すっ っ っ ごい恐ろしい(笑)ですね。
私がみーちゃんの年頃でそれを母親に言ったら 母親はその場で即効にスナップきいた右手で頭から私を叩いていたことでしょう(笑)
でも 私は、頭が悪いのでそもそもそんな発言は 不可能ですが(笑)
by: 海ん美 * 2008/05/07 06:36 * URL [ 編集] | page top↑
--海ん美さんへ--

スナップきいた右手は笑いましたv-411

この日を境に「あまおう」購入率が増えましたv-411
最近時期が終わりのせいか安くなってきたのでv-397
でも、確かに「あまおう」はおいしいですよね。
子供の舌は確かですv-389
by: ダイバダッタ * 2008/05/09 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/479-5c9e366c
前のページ ホームに戻る  次のページ