なぜお金が掛かるような修理って同時に発生するんだろう!!!
残念だが、保証書は見つからず、有償修理になるが、このままほうって置く訳にもいかず修理に出した。かなりの出費になりそうなので一応見積をもらってから修理をしたいと告げると
「はい、わかりました!見積はおよそ3週間くらいで出ると思います。」
だって
そんなにかかるのはちょっと問題だ。
ブログは古いパソコンでもなんとか更新できるがホームページの更新ができなくなるのは困ったことだ
う~ん、かと言って新しいパソコンを買うこともできないし・・・。
(ちなみに今更新作業をしているのは3年前に21,970円で買った中古です

そして、時を同じくしてデジカメの調子が悪くなってきた。撮った画像データがときどき消えてしまって「フォーマットしますか?」というメッセージが出てきてしまう。スマートメディアの寿命かと思って取り替えてみてもやっぱりときどき消えてしまう。スマートメディアを使っているデジカメ自体もう買い替え時なのかなぁ・・・。(もう5年以上使っているし)

さらに今度は、車のヘッドランプが片方点かなくなった。タイヤもそろそろ坊主なので交換しなければならないし・・・。(こちらは10年を超え、13万5千キロ

プラス思考の私だが、今日はかなり凹んだ

でも、すぐ立ち直る!(なんだそりゃ!さすがプラス思考!)

「きっと、全て一新できるほどの収入があるに違いない!」

後ろで
「バカなこと言ってないでまじめに働け!」
と妻が言って、本を片手に風呂に入った
(妻は風呂で本を読むのが好きで1時間は出てこない

最近、妻が何か言うたびに
「武勇伝、武勇伝!デンデンデデンデン!」
て聞こえる気がする
2006/02/25(Sat) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
--こんばんは♪--

先日はブログに書き込みありがとうございました♪
遊びにきましたよ~e-420
みーちゃんとうちのちふゆは同じ3歳なんですね。
うちのちふゆは12月生まれなんですけど、みーちゃんは何月生まれですか?
ちなみにうちはちーちゃんですv-411
by: チョメ子。 * 2006/02/25 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
--みーちゃんは9月生まれです。--

チョメ子さん、コメントありがとう。

子供の病気は本当に心配ですよね。
うちは私が心配しすぎなのか、女房が心配しなさすぎなのかでバランスが取れているようです。

うちのみーちゃんは9月生まれでてんびん座です。ですが、未だにおむつが取れていませんv-399。最近ようやく昼間だけパンツを履かせるのですが、うんちだけは「おむつでするーv-294v-393」って言ってトイレでしてくれませんv-406。ビックよりおおきいムーニーマンがなかったら大変でした。
by: ダイバダッタ * 2006/02/25 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

まさに余計な出費!
車のマフラーが折れてしまったv-40
なにかカタカタと音がするな?と思ってたんです。普通マフラー折れませんってi-195
by: 花よりだんど * 2006/02/26 07:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/48-b9041ed4
前のページ ホームに戻る  次のページ