スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
みーちゃんがまさか交通事故!?
仕事から帰ってきたら、自宅前に交通事故現場で見かけるチョークの跡が・・・・


まさか、みーちゃん!?


家の中は真っ暗で誰もいない!


病院か?



最近家の前の道路で遊ぶことが多くいつも事故が心配だったのだ。


いやな予感がした!




慌てて家中探し回った。



いない・・・




いない・・・




ここにもいない・・・




こっちにもいない・・・



ここもいない・・・・



妻からは電話もメールも無かったのに・・・



ここにもいない!





一体何部屋あるんだ  (ちょっぴり見栄を張りました



みんないてくれ!もう寝室しか残っていない・・・



ガチャッ!!




寝室へ入ると家族みんな寝ていました。


そりゃそうだ、夜中の12時回ってるんだから





でも、一体あのチョークの跡はなんだったのだろう?


近所の子供がはねられたのか?



2008.4.26 2

翌朝聞いてみたら、みーちゃんが描いた落書きだそうだ


みーちゃん、パパは心臓が止まるほど驚いたんだぞー



 よかったら応援クリックお願いします。
2008/05/03(Sat) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
--はははは・・・--

ありますよね、こういうこと☆

なにかをきっかけに、
むしょ~~~に不安がつのって、
心臓ばくばくさせながら、家族の安否を気にして・・・。

私も、バイト帰りに救急車が自分の家のほうに
走っていくのを見ると、みょ~に不安になったりします(笑)

家の前にチョークで妙なしるしがあったら、
そりゃあ、心配になりますよ~v-356

家に誰もいないのは病院行ったからだろうか?
メールも無かったのはよっぽど大きな事故だったからだろうか?!

とにもかくにも、とりこし苦労でよかったです(笑)

みーちゃん、次は可愛い猫の絵とか描いてね☆
by: 母々屋天乃 * 2008/05/05 12:03 * URL [ 編集] | page top↑
--お久し振りです♪--

ご無沙汰しておりますv-398
お元気でしたか?

いやはや・・・・・そりゃあ・・・・ぶったまげますよね。
みーちゃん、何を意味してるのかな?ふふふ・・

何年か前の夕方・・・
うちの隣の家に救急患者が出た時、我が家の前にv-451が停まってるのを見たパパが、
『はなこととんぼに何かあったのかv-399
と腰を抜かしそうにびっくりしたそうです。
(その後、野次馬の中にワタシの顔を見つけて力が抜けたとか。)

何事もなくて、良かったですよねv-398
by: はなこ * 2008/05/05 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
--母々屋天乃さんへ--

本当にびっくりしたんですよv-405
うちの前はあんまり車が通らないために、3歳~6歳くらいの子供達の遊び場と化しているんです。
でも、あまりに車が通らないために子供達が全く車に警戒していないんですよ。
そのため、角から急に車が入ってきたらかなりの確率で重大な事故になると思います。
宅配便やピザの宅配などにはヒヤヒヤします。
休日になると近所の公園にくる人達が路上駐車できるところを探しに入ってくるのですがそれが非常に危ないんですよ。
考えられないようなスピードで安全確認もせずに入ってきますv-412
今日なんかタイヤを鳴らしながら入ってきた車がいました。
子供でなくてもあれじゃあ跳ねられますv-412
by: ダイバダッタ * 2008/05/06 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
--はなこさんへ--

いやぁ~お久しぶりですねー。
あんまり久しぶりなので忘れてました。
なんてウソです。大変失礼致しましたv-435
いつもブログにはお邪魔しておりますが、コメントを残さずに帰って申し訳ないですv-435

私もお隣に救急車が来てたら腰抜かすでしょうね。
それと、私も相当野次馬です。事故だ事件があるとわざわざ見に行ってしまいますv-397
by: ダイバダッタ * 2008/05/06 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/482-ab3baddf
前のページ ホームに戻る  次のページ
