みーちゃんごめんよー!本当は聞こえていたんだ。
昨日は久しぶりに「よこはまコスモワールド」に行ってきました。
一時は、「ボーネルンド」や「にこぱ」等で毎月2回は来ていたみなとみらいなんですけどね。


2008.5.4 1

ツッチーが風邪引いてしまったので、みーちゃんと二人でデートです
そう言えば前に着たときも二人だったな~。


2008.5.4 2

たくさんの乗り物に乗るつもりだったので
はじめに一番お得な2800円(3500円分)のチケットを買ったんですけど
並んでいるうちに使いきれるか心配になりました

混んでましたよ~。
アンパンマンのポップコーンを作る機械や、綿菓子作る機械ですら結構並びましたから

チケットは全て使い切るどころか追加購入しました



帰ってきてからパパはぶっ倒れましたがみーちゃんは
「パパー、まだ明るいから公園に遊びに行こうよ~」
って誘ってきました


みーちゃん、ごめん! パパはあの時聞こえてたんだけどね・・・・
寝たフリしてたら本当に寝ちゃいました


 ←よかったら応援クリックお願いします。
2008/05/06(Tue) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

みーちゃんも相当体力が有り余ってますね!
恐るべし5歳児!!
うちも体力ありすぎて、ついていけません(T_T)
今日も公園でパワー全開でした(;´д`)
by: ふふふ。。 * 2008/05/06 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
--ふふふ。。さんへ--

本当に5歳児恐るべし!です。
毎日電池が切れたおもちゃのように体力の限界まで遊んでいるのに、翌日にはケロッとしていますからねv-389
私は連休疲れで風邪引いてしまいましたv-406
連休後に風邪で休むわけにもいかず、二日連続で徹夜でしたv-406
by: ダイバダッタ * 2008/05/09 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/483-8859b698
前のページ ホームに戻る  次のページ