--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
5歳児にパパ銀行人気なし!
昨日会社から帰ってきたら
階段に裸のまま1万円以上のお金が散らばっていた。


  誰のお金だー (パパのお小遣いの残金より多いじゃないか・・・)

  私のだよ。

  みーちゃん、このお金パパに預けなよ。

  やだー、だって使う気でしょ!

  使わないよ~。

  みーちゃん、だめよ。 レンズ買われちゃうよ

  そんなことするわけないでだろ。 みーちゃん、パパに預けると増えるかもしれないよ。

  みーちゃん、ママ銀行は増えないけどきちんと減らさずにとっておいてあげるよ。
    パパ銀行は増えるかもしれないけど、減るかもしれないよ。

  じゃぁ、ママ銀行に預ける~

  ちっ



オマケ
2008.5.3 2

最近、ミルキーローズになりきっているみーちゃんです


 ←よかったら応援クリックお願いします。
2008/05/11(Sun) | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
--ミルキーローズだぁ--

みーちゃんぬりえが上手ですね(⌒∇⌒)
やっぱり幼稚園児の間ではプリキュア人気高いですね!
昨日遊びに行ったお友達の家でも、同じ変身グッズをつけて遊んでましたよ^^;
フーちゃん、よく欲しいって言わなかったなぁ・・・
by: ふふふ。。 * 2008/05/16 01:18 * URL [ 編集] | page top↑
--ふふふ。。さんへ--

幼稚園児のプリキュア人気は相当高いですね。
近所の女の子同士で集まるとすぐにプリキュアごっこがはじまります。
最近の人気はミルキーローズで、誰がミルキーローズをやるかで喧嘩になっていますv-399
みんな髪型までフワフワになっていますv-411
by: ダイバダッタ * 2008/05/16 06:05 * URL [ 編集] | page top↑
--めめパパさんへ--

コメントありがとうございました。
折角コメント頂いたのに申し訳ありませんv-435
わざわざご連絡まで頂いてすみませんね。
削除させていただきました。

そうですか~。やはりミルキーローズは人気高いんですね。

我が家の日曜日は、キバ→プリキュア→しずくちゃん→マイメロと朝からテレビばかり見ていて出かけるのがいつも午後になってしまうんです。
by: ダイバダッタ * 2008/05/30 20:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/487-dd6a0021
前のページ ホームに戻る  次のページ
