--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
パパは未来からやってきた???
  パパすご~い!
    パパが言っていた通り、ヤッターマンヤッターペリカンが出てきたよ
    この分だとヤッターキングも出てくるかも~
    なんで先のことがわかるの~???


  パパは何でも知ってるんだよ!


  すごいね~!
    じゃぁ、プリキュア5のこの先はどうなるの?


  パパはヤッターマン限定で先がわかるんだよ


  何それ。ちっともすごくない


せっかくパパはすごいと思っていたのに、
プリキュア5の先だとわからないって言ったとたんに
すごくなくなったようだ


2008.5.4 3


今みーちゃんはヤッターマンの新たなオープニングになるかもしれない歌を練習しています


赤い仮面に燃え上がる~
正義のこころ~
行くぞ!強いぞ!負けないぞ~!
ヤッターキング~!
風を雲を追い越し~
世界の果ての果て~
出て来い!曲者!ドロンボー
一網打尽!
ブル!ドジラ!パンダ!子パンダ!
只今参上! (アチョー)
清く、明るく生きる人
ケンダマジック、シビレステッキ
ヤッター、ヤッター、ヤッターマン!


 ←よかったら応援クリックお願いします。
2008/05/21(Wed) | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
--ぶははは--

・・すいません。大笑いしてしまいました。
負けるなパパ!
by: めめパパ * 2008/05/30 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
--めめパパさんへ--

パパは負けませんよv-411
ヤッターマンにはこの後
ヤッターアンコウ、ヤッターパンダ、ヤッターコパンダ、ヤッタードジラ、ヤッターブル、ヤッターゾウ、ヤッターヨコヅナが出てくるんだよ!って教えています。
昔2年かけて放送していた番組が1年でどこまでやってくれるかは疑問ですけどね。
ウソツキと言われないよう、全部登場させてほしいです。
by: ダイバダッタ * 2008/05/31 14:03 * URL [ 編集] | page top↑
--そう言えば我が家でも・・・--

平成版ヤッターマン初回放送の日、オープニングテーマが昭和版と同じ!TVに合わせて歌っていると娘5歳「なんでパパ知ってるの!」・・フフフ。得意になって昭和版エンディングテーマを娘に歌って聞かせるめめパパ・・しかし、平成版のエンディングテーマはミヒマルGTの似ても似つかぬ曲・・・・。
by: めめパパ * 2008/06/01 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
--めめパパさんへ--

そりゃなんで知っているのか疑問ですよねv-411

ヤッターキングのメカの素は重すぎてガンちゃん投げられないんだぞ~とまで教えているのでせめてキングには登場してほしいのですが・・・。
by: ダイバダッタ * 2008/06/02 07:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/493-375d1864
前のページ ホームに戻る  次のページ
