再放送希望!レッドマン!
書き出したらおもしろくなった!

寝る前に全くと言っていいくらい覚えていないヒーローのことを書きたくなった。レッドマンを知っている人はいるだろうか?小さい頃、父の車で擦り切れるくらいに聞いた「特撮ヒーローやアニメ」のカセットテープの中にレッドマンはあった!今でも歌だけは歌えるよ。

 赤い~、赤い~、赤い~あいつ~、レッドマーン!燃える~、燃える~、燃える~あいつ~、レッドマーン!はるかー、銀河の赤い星から光に乗ってやって来た~、風をつんざけレッドアロー、敵に止めをレッドナイフ~。レッドキック、レッドチョップ!おうおうおうレッドマーン!

見てはいたけど顔は思い出せない。どんなヒーローだったんだろう?(ゴッドマン、グリーンマン、トリプルファイターなんかは覚えているんだけどね。)


 そして、月日は経ち、今は「いない、いないばぁ」「おかあさんといっしょ」のCDを飽きるほど聞かされています
DSC00695.jpg

「おはようこどもショー」の中でやっていたんだよね。トリプルファイターは違ったっけな。(夕方やっていた気がする)
2006/02/05(Sun) | 特撮ヒーロー、アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/5-94bb50b3
前のページ ホームに戻る  次のページ