スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ようやく階段の昇り降りが出来るところまで回復しました。
ご心配おかけしました。

どうやら膠原病ではないようです。



全身筋肉痛のような痛みが発生して今日で一週間が経過しますが

昨日からなんとか椅子に座ったり立ったりが多少痛むものの出来るようになり

今日には階段の昇り降りが出来るまでに回復しました。

まだまだ手摺に掴まったり、足を引きずったりはしていますが、かなり改善しました。


いやぁ、一時はもう社会復帰出来ないかと思いました。

全身が痛くて立つことが出来なくなるし、

パンツも靴下も履けなくなるし、

アゴも痛みで力が入らず食事を噛むことが出来なくなりましたし、

腕が痛み力が入らず字も書けなくなりましたから。

しかも、日に日に全身痛くなるんですから。



来週月曜日に改めて検査があるのですが

もう大丈夫だと思います。

ご心配おかけしました。
2008/07/02(Wed) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--よかったです~!--

一時はどうなることかと思いましたけれど、
とりあえずは・・・。

身体がおつらいことに変わりはないので、
早く明確な治療法が見つかることをお祈りしています。

全身が痛いとなると、精神的な負担も相当と思いますが、
モーツァルトを聞くとかで、少しでもストレスが解消されますように。

なにより、みーちゃんたちの可愛らしい声や、
お父さんを心配する声を聞くたびに、
「負けるか!」って気持ちになってらっしゃるのだと
思いますが!

床ずれだけにはお気をつけて・・・。
by: 母々屋天乃 * 2008/07/03 11:55 * URL [ 編集] | page top↑
--母々屋天乃さんへ--

いや~、私自身かなりショックを受けていました。
今は少し安心しました。
なにより妻が不安だったと思います。
大丈夫だよ!と声をかけたら泣き出してしまったくらいです。
みーちゃんの心臓、ツッチーの喘息、私の今回の件+ヘルニア
次は妻の番です(なんちゃて)
by: ダイバダッタ * 2008/07/03 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/533-bb1f5e79
前のページ ホームに戻る  次のページ
