スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
妻の性格はこんなです・・・
今日は洗濯物を干したまま出掛けてしまい

夕方急に雨が降ったので、少し濡れました。(と思います)

帰宅後、洗濯物を取り込むときの会話です。


  「洗い直す?」

  「私がそんなことすると思う?ちゃんと乾いてるじゃん。」

  「でも、ちょっとしか降らなかった雨ってすごく汚いよ。」

  「そんな小さいことにこだわる男に惚れた覚えはないよ!」

  「  

  「雨に洗ってもらったと思えばいいのさ!」


その後、鼻歌まじりで洗濯物を取り込んでいました。

小さなことにこだわらない妻だったことを忘れていました。


「記念すべき妻との出会いネタ」はこちらをクリック。

せっかくなので、妻ネタを独立させましたのでよかったら

「妻ネタ」のカテゴリーをご覧下さい。
2008/07/13(Sun) | 妻ネタ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

初めまして☆履歴からやってきました^^

大きなことにも動じない。。
私、すごく共感できます。。。
奥さんネタがいっぱいあってうけました。。笑
こういう女性っていいですね♪

少年のような心を持ったパパさんも素直で良いと思います!

良かったらリンクしていいですか?っていうかリンクしておきますので
宜しくお願いします^^
by: sakuraママ * 2008/07/15 08:45 * URL [ 編集] | page top↑
--sakuraママさんへ--

リンクありがとうございます。
こちらからもリンクさせて頂きますね。

こういう女性っていいですか?
う~~~~ん???
でも、大雑把なので助かる面もたくさんありますね。
子供と妻の話がメインのブログですが
これからもよろしくお願いします。
子供の笑顔が元気の源。
お互い子供にはたくさんの愛情を注ぎましょうね。
by: ダイバダッタ * 2008/07/15 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/544-27a5de84
前のページ ホームに戻る  次のページ
