スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
みーちゃん、海の味をはじめて味わう!
20080713 1


  海ってほんとにしょっぱいんだね


初めて海水を口にしたみーちゃん。

何度も何度も「ぺっぺっ!」ってやっていました。


20080713 2


海には何度も来ているのに、泳ぐのは初めてだったのでした。


 ←よかったら応援クリックお願いします。
2008/07/13(Sun) | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--今話題の某社製水着ですか!(笑)--

パソコン修理に出していたので、しばらくぶりにコメントします。お体の調子も回復されているようで、安心しました。海といえば「海底少年マリン」でしょうか?
それに出てくるオキシガムに憧れてめめパパは幼少のころ(島育ちなので海が遊び場でした・・)海で普通のガムで何度も挑戦し、全然ダメでガックリしたのを覚えています。ちなみにうちの娘は最近「おっぱい隠しのある水着!」←ビキニの事のようです・・を欲しがってます。まだおっぱいないのにねえ(笑)
by: めめパパ * 2008/07/27 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
--めめパパさんへ--

OK,OK,七つの海は、僕が一人で引き受けた。
赤いスーツに、ハイドロジェット
敵を蹴散らすブーメラン
ゴー、ゴー、マリン
ゴー、ゴー、マリン
P1-0号(ピーワン、ゼロゴウ)パトロール
海底少年マリンをご存知ですか。
ダイバーの私は靴底にスクリューが付いたブーツがほしかったです。
小さいキックでも進むフィンということで発売されたバイオフィンというものは速攻で買いました。

ちなみに、みーちゃんの名前の第一候補は「七海(ななみ)」でした。
でも、画数が苗字と合わずあきらめました。
by: ダイバダッタ * 2008/07/28 07:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/545-d2a4caec
前のページ ホームに戻る  次のページ
