スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
一泊保育
みーちゃん、7月23日、24日とで一泊保育がありました。

最初はすごく楽しみにしていたみーちゃんですが

前日になったら急にさみしくなったようで、夜全然寝付きませんでした。

パパは仕事でお見送りできなかったけど

ママの話では相当ナーバスだったようです

20080723.jpg

みーちゃんがいない我が家はお通夜のように静かでした。

う~ん、いつも我が家がにぎやかなのはみーちゃんのおかげだったのか~。


翌日無事に帰ってきてからは

いつものにぎやかな(うるさい???)日常が戻ってきました。

夜、さみしくなかったか聞いてみたら

「忘れてた!」

だそうです

海で遊んで、スイカ割りやったり、キャンプファイヤーやったりと

結構ハードなスケジュールだったので思い出す暇もなかったのかもしれません

2008/07/27(Sun) | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

保育園で合宿とかあるんですね~。。驚
『忘れてた』て。。。笑

子供が一泊するのってこちら、相当寂しいんですが
子供は結構大丈夫だったりするんですよね~。。

9日に空手の昇級合宿があるのでとても心配です。。
子離れしなきゃ。。。汗
by: sakuraママ * 2008/07/28 17:27 * URL [ 編集] | page top↑
--sakuraママさんへ--

そうなんですよ~。
一応ちょっとは思い出したらしいんですけど
日中のイベントでクタクタになっていたので
さみしいとか思う前に寝ちゃったらしいんです。
これも幼稚園の作戦なのかもしれません。
体力の限界まで遊ばせて
夜は一気に眠らせる!
さみしくなって泣く暇無し!
疲れさせて寝させる!
って感じでしょうかねぇ~。

うちの妻は全くさみしがっておりませんでした。
むしろ、自分の時間ができて喜んでおりましたよ。
by: ダイバダッタ * 2008/07/28 19:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/550-501fcea7
前のページ ホームに戻る  次のページ
