スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
息子のウ○チの中からネジが・・・
なんと、ツッチーのウ○チの中から

棚板を乗せるビスが出てきた

どうやって外したのか知らないが

実際にお姉ちゃんのおもちゃを入れている棚のビスが1個無くなっていた。

最近なんでも口に入れるので心配していたんだけど・・・

なんだか心配だなぁ~。

自分でタマゴボーロを食べられるようになったのが原因かなぁ~。

みーちゃんのときは全く誤飲の心配なんか無かったのに・・・。

ツッチー!ダメだぞー

20080710 6

  そんなこと言ったって、まだボク0歳だからわかんないもん


 ←よかったら応援クリックお願いします。
2008/07/28(Mon) | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
コメント
----

上に子供がいると小さい物が沢山ありませんか?
うちなんかビーズとかよく転がってるんで、フーちゃんに注意してるんですけど、全然ダメです。
アクセサリーとか、アイロンビーズの作品とかなんでも噛み千切っちゃうんで、誤飲を防ぐには何も触らせないようにする他ありませんよ(;´д`)トホホ

実際、紙やらビーズやら出てきますし^^;
by: ふふふ。。 * 2008/07/29 01:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

わっ!コワイですねぇ。
でも出てきてよかった!
ウチもすぐ口に入れちゃうので気をつけなきゃ。。。

ふふ、ツッチーくん笑顔がかわいい♪
by: yuquit * 2008/07/29 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
--ふふふ。。さんへ--

アイロンビーズって流行っているんですか?
うちにもいくつかありますね~。
いつツッチーがバラバラにしてもおかしくないです。
お姉ちゃんのアクセサリーもたくさんありますし、
気がつけばおはじきもビー玉もたくさんあります。
段々恐くなってきました。
全部棚や箱に入れてしまってあるのですが
気がつくと出されています。
手が届くところだと、扉や引き出しの中でもダメですね。
開けられないような対策を早急にしたいと思います。
この前は、おもちゃの車のタイヤをもぎ取っていたので
口に入らない大きさのおもちゃも油断できなくなりました。
取れる部品があるものは触らせられないですね。
by: ダイバダッタ * 2008/07/29 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
--yuquitさんへ--

最近なんでも口に入れるので恐いんですよね~。
今日なんか、私のシャツを口に突っ込んでました。
小さいものだけでなく畳んであった洗濯物ですよ~。
本も噛り付いていますし、テーブルも噛り付いています。
先日はテーブルに噛み付くつもりだったんでしょうが
勢い余っておもいっきり唇をぶつけて流血していました。
歯が折れなくてよかったのですが
これから先が心配でなりません・・・。
by: ダイバダッタ * 2008/07/29 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

笑顔がめっちゃキュート♪

でも、今の時期の誤飲は心配ですよね~。。
目が離せないんですけどそういう訳にもいかないし・・・・・。汗

小さい物だったのが幸いでした。。。
by: sakuraママ * 2008/07/29 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
--sakuraママさんへ--

親の私にとっては
この笑顔はKOパンチ級です。
誤飲は本当に気をつけなければならないのですが
今、仕事から帰ってきてみると
リビングの床はおもちゃの山でした・・・。
お姉ちゃんもいるのでなかなかきれいにできないようです・・・。
by: ダイバダッタ * 2008/07/30 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/551-06e154e6
前のページ ホームに戻る  次のページ
