スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
みーちゃん、パパを忘れてプールで大はしゃぎ。
今日は近所のプールに行きました。

まだ、おむつのツッチーは

プールサイドにある家庭用のビニールプールで遊びました。

みーちゃんは50センチぐらいの幼児プールです。

さすが近所のプールだけあって

幼稚園のお友達何人かに会いました。

ママはママ友さんたちと、みーちゃんは幼稚園のお友達と遊んで

すっかりパパは不要となりました!

そして寝ているツッチーを1時間ひたすら抱っこしていましたよ・・・


夜はみーちゃんと花火をやりました。

ツッチーは体力のことを考えてママとお留守番です。


みーちゃんへ、

昼間プールで相手にしてもらえなかったパパは楽しくてしょうがなかったよ。

20080803.jpg

この笑顔の直後、火の粉が足に落ちて大泣きになりました


 ←よかったら応援クリックお願いします。

2008/08/03(Sun) | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

プールに花火^^夏を満喫してますね☆
昨日プール行ってきましたよ~。
1時間ひたすら抱っこ。。お疲れ様でした。。汗
不要なんかじゃないですよ~。。パパは大事な存在です^^

火の粉~・・・熱かったでしょうね。。泣
みーちゃん、今度から気をつけなきゃね☆
by: sakuraママ * 2008/08/04 03:59 * URL [ 編集] | page top↑
--sakuraママさんへ--

この火の粉は写真を撮るために
土管の遊具に座らせて
花火を持たせた私のせいなんです・・・。
ごめんね、みーちゃん。
気をつけなきゃいけないのはパパだね。

プールや花火で喜んでくれるからいいですね。
まだまだ庭のビニールプールで喜んでくれますよ。
旅行や海や川に行きたいのは妻です・・・
ごめんよ、いつも休みの予定を全く考えてなくて。
私は平日には完全に仕事モードになってしまい
家族のことを全く考えなくなってしまうんです。
気がつくと何の予定もないまま連休になってしまうから
結婚してからの妻はストレスが溜まりっぱなしだと思います。
夜や休日も自宅に仕事を持って帰ってきているので
妻には本当に申し訳なく思っています。
by: ダイバダッタ * 2008/08/05 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/553-d1594681
前のページ ホームに戻る  次のページ
