首都高のタンクローリー火災の影響
今週は毎日寝不足です。
平成20年8月3日(日)の首都高速5号線のタンクローリー横転火災事故の影響で
毎日大・大・大渋滞のせいです
千葉、東京、埼玉、栃木、茨城と毎日いろいろなところへ出掛けたのですが
さすがにもうくたびれましたよ。
普段なら、朝6時半頃に出ればいいところでも、
6時前に出発しなければならないし(それでも予定時間に着かない
帰りは午後8時には帰社できるはずが午後10時過ぎになってしまう・・・。
帰社後、残務処理と翌日の準備をし終えて帰宅すると0時を回ってしまう・・・。
食事して、風呂に入るともう夜中の2時頃
そして、5時半には起床の繰り返し
明日は普段どおり会社へ向かえばいいので一段落ですが
来週の山形日帰り出張は申し訳ないと思いつつもお客様に断ってしまいました。
一体いつになれば復旧するのでしょうか。
5号線のみでこの大渋滞ですから、
箱崎が通れなくなったら都市部の交通は完全に麻痺しますね。
しばらく東京方面には出掛けたくないです。
2008/08/09(Sat) | 仕事やニュースから | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

自分勝手な運転で多くの人に迷惑かかってしまいますよね~。。
私も同じ事しないよう気をつけます!
by: sakuraママ * 2008/08/09 06:24 * URL [ 編集] | page top↑
--sakuraママさんへ--

自分が何を積載している車を運転しているのかの自覚が足りませんよね。プロとして失格ですよ。この事故のせいで首都高速はいつも大渋滞となり、それが原因でまた居眠りなどの事故が発生している。これらも全てタンクローリー事故の二次災害だと私は思っています。
by: ダイバダッタ * 2008/08/09 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/555-272896b0
前のページ ホームに戻る  次のページ