--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
プリキュア5 GO GO を見てきました。
20080814 2

今日は京急油壺マリンパークへ行って「プリキュア5」を見てきました。


20080814 3

キュアルージュがすごいアクションをしていましたよ!


20080814 4

舞台裏からの撮影です。
(みーちゃんは観客席に残しています


20080814 5

プリキュアファイヤーストライク!


20080814 6

1枚目の写真をもう一度見てください。
左上のマリンステージって書いてあるところの上から飛んでますよ


20080814 7

いやー、びっくりです!
このあと、イルカショーでイルカのジャンプを見ましたが
キュアルージュの勝ちです


20080814 1

最後はサイン会と記念撮影です。

みーちゃん、ここのステージはパパも上がったことがあるんだよ。
20年以上も前のことだけどね。

 ←よかったら応援クリックお願いします。
2008/08/15(Fri) | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
コメント
----

キュアルージュの中に絶対
『ガチャピン』入ってますよ。。
って位すごいですね。。驚

こんなショーに連れていきたい~~~!!
by: sakuraママ * 2008/08/15 01:30 * URL [ 編集] | page top↑
--sakuraママさんへ--

ガチャピンかもしれないですね~。
以前、ガチャピンの格好でダイビングやってるのを見たときは驚きましたよ。
私は、三度笠をかぶって潜ったことがあるのですが
三度笠に空気が溜まって浮力になってしまって苦労した経験があります。
ガチャピンの衣装には空気が溜まらない工夫でもしてあったのでしょうか。
非常に気になりました。
空気がちょっとでも溜まると浮力になり
浮いてしまうと、水圧が低くなってどんどん膨張して益々浮力になっちゃうんですよ。
ガチャピン恐るべしです。
by: ダイバダッタ * 2008/08/15 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

どうもコメントありがとうございました♪
嬉しいっす!
我が家はせがれ2人なんでプリキュアのショーは
こんな感じなんですね、、
中はきっと体操経験者のメンズっぽいですね…
お面がとれなくてよかった(笑)
by: taka * 2008/08/16 14:04 * URL [ 編集] | page top↑
--takaさんへ--

なんかメンズじゃないような気もしたんですが・・・。
やっぱり、こういうのはメンズなんでしょうか・・・。

昔、仮面ライダースーパー1ショーで
私の友達が手袋のヒラヒラを引っ張って
手袋を取ってしまったことがありますよ。
ちびっ子達は大騒ぎでした。
by: ダイバダッタ * 2008/08/16 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
--それにしても・・--

我が家も昨年油壷マリンパークに行った際たまたまプリキュア5のショーをやってまして、娘は大興奮で主題歌に合わせて歌い踊ってました。歴代プリキュアのショーも見てますが・・なんと言うか・・いつ見ても着ぐるみがブ〇イクですよねぇ・・う~ん。戦隊物とか仮面ライダーはカッコいいのですが・・おばけのアッチやアンパンマンも結構つらいな・・と。2次元のものは難しいですねぇ
by: めめパパ * 2008/08/24 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
--めめパパさんへ--

おぉ~、歴代プリキュアショーもご覧になっているとは!
私はこれがはじめてでしたが、娘は大変興奮でした。
この週のテレビ放送がオリンピックのためやらなかったのですが
「今日もどこかでプリキュアショーやってて、きっとテレビには出られないんだね。」
っと言っていましたし・・・・・・・・・。
信じているんですよ。
この着ぐるみプリキュアが本物だと・・・・・。
by: ダイバダッタ * 2008/08/26 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/559-35a96bbf
前のページ ホームに戻る  次のページ
