まぶたから爪が生えてきた・・・
今日はとんでもない夢を見ました。

まぶたから爪が生えてくるんです

でも、夢の中ではそれが普通の出来事のように受け入れられているんです。

「あ、そろそろ爪切らないとのびてきたなぁ・・・」

この段階で夢とは思わないし、おかしいと気がつかないんです

そして、いざ爪を切ろうと爪切りをまぶたに持っていったときにはじめて

「うわぁ、俺いつもこの爪切りで切っていたっけ?深爪しそうじゃんか・・・」

って思ったんです。

しかし、まぶたから爪が生えてきていることに対してはおかしいとは思っていなくて

「俺、まぶたの爪っていつもどうやって切ってたんだっけ  

って真剣にパニックを起こし、ボケたかと思いました。

そして、妻に頼んで切ってもらおうとして目が覚めました。


アホです。

本当にアホとしか言いようがありません。

この夢を妻に話したら今までに無いくらい笑われました

みーちゃんにも相当笑われました。
2008/08/16(Sat) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--いいなぁ--

その神業的な夢!
私は今朝、人の救出を魔力をもってする自分の夢をみました。とにかく魔力を持っていて普段は空を飛んだりして、楽しくしているようですが、救出には絶対に必要とされている魔女らしい。けれど、心のバランスの崩れからかすごい魔力が弱りきり、救出訓練所でなんども練習をしていました。
朝起きたらかなり 精神的に疲れきっていました。
夢って本当に すごいですよね!
by: 海ん美 * 2008/08/19 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
--海ん美さんへ--

そう、夢ってすごいです。
夢の中では夢を夢とは疑いません。
私は、ウルトラマンになって空を飛ぶだけでも
1.あまり遠くまで行くと帰りに歩くのが大変だと考えながら飛ぶ
2.着地して変身をとくと正体がばれるので空でといて落下
3.速く飛びすぎて息ができない
4.失速して平泳ぎしながら飛ぶ
なんてエピソードがあります。
by: ダイバダッタ * 2008/08/20 06:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/561-0ab87175
前のページ ホームに戻る  次のページ