スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
キヤノン、デジタル一眼レフカメラ「EOS 50D」発表!ニコン噂の「D80」後継機「D90」はいつ?
キャノンから「EOS 50D」が発表されましたね~。

こうなると気になるのがニコン噂の「D90」がいつ発表されるかです。

私はてっきりニコン「D90」の方が先に発売されるかと思っていました。

だって、「D80」の方が発売されてからの時間が経っているから・・・。

そして、「D90」の発売後に「EOS 50D」の発売となるかと思っていましたよ。

「EOS Kiss F」を「D60」の後から発売したみたいに。

さてさて、「D90」の発表を待って雑誌の特集でも読みたいなぁ。



えっ?

比較して買い換えないのかですって?

無理です・・・・・。

レンズすら買えないのですから・・・。

雑誌を読んでがまんします。



最近、300万画素のコンデジでの撮影ばかりなので

妻を説得出来ません。

まず、腕を磨きます・・・。

それより、給料稼ぐようがんばります


子供の物は買えるのに自分の物は買えないものなんですよね~。
2008/08/27(Wed) | カメラの練習 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--遅ればせながら・・・--

ツッチーくん1歳のお誕生日おめでとうございます♪
1歳って格別ですよね!
お姉ちゃんにお茶を飲ませてあげるなんて、なんて優しい子☆
微笑ましいショットですね。

そしてそして・・・D90発表されましたね。
世界初の動画機能搭載・・・。
これには賛否両論ありそうですね。
あたしはいいと思うけど。
画質はD300と同等って書いてありましたw。
(あまりよく知らないけど。笑)
ま、あたしも買えないので雑誌で読み比べだけします(笑)
by: yuquit * 2008/08/27 16:56 * URL [ 編集] | page top↑
--yuquitさんへ--

D90発表されましたねー。
動画機能搭載には驚きました。
賛否両論ですか?
子供しか撮らない私としては歓迎ですけどね。
ビデオと写真の両方を撮りたいために
サンヨーザクティを購入したくらいですから。
でも、よく考えると一眼レフに動画機能は無くても構いませんね。
コンデジの動画も良く考えたら使っていませんし・・・。
ライブビューが一般的になりつつある今、
次は動画機能が当たり前になるのでしょうかね。
ダイビングやっているときにこんなのがほしかったですよ。
フィルムの枚数気にしながら潜っていましたし、
ビデオを持って潜るか、カメラを持って潜るか悩んだものです。
by: ダイバダッタ * 2008/08/27 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/564-0165dbbd
前のページ ホームに戻る  次のページ
