ツッチーのイラストをプレゼントしていただきました。
いつもお世話になっているsakuraママさんから

ツッチーのお誕生日のプレゼントをいただきました

タレ目で茶髪なツッチーの特徴をよく掴んでいただいております。

img013.jpg

sakuraママさんのブログ「BOO FOO WOOな日々の記録」

お子さんたちのイラストは本当によく特徴をとらえていて上手なんです。

また、日々更新されるブログでの表情豊かなお子さんたちの写真にはいつも

ほのぼのさせられたり、びっくりさせられたりします。

私も子供達の豊かな表情を追っかける見本にさせていただいています。


sakuraママさんへ。

このイラストは大事に2台のパソコンと

バックアップ用ハードディスクに保存させていただきました。

印刷もして飾らせていただきます。

本当にありがとうございました。

2008/09/03(Wed) | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

大きくUPして頂いて光栄です^^
ありがとうございます☆

この位しか出来ませんが。。
これからも宜しくお願いしますね☆

私のはまだまだ成長途中のブログです・・・。
でも褒めて下さって恐縮です~。。汗

これかも更新楽しみにしてますね!!
by: sakuraママ * 2008/09/04 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
--sakuraママさんへ--

この位だなんてとんでもないです。
すごく感謝していますよー!!!
何を隠そう、ツッチー1歳の誕生日は
私も妻もプレゼントをあげていません。
ですのでツッチーの生まれて最初の誕生日プレゼントは
sakuraママさんのこの似顔絵なんですよ~。
ツッチーの誕生日の度に思い出すことになります。
本当にありがとうございました。
by: ダイバダッタ * 2008/09/06 01:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/567-d23cf1f0
前のページ ホームに戻る  次のページ