スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
BiND for WebLiFE* 2 が発売されますね。
BiND for WebLiFE (バインドフォーウェブライフ)

このソフトを購入してから約1年間

インストールをしただけで全くと言っていいほど使用していませんでした。

(こういうソフトが私の場合非常に多い・・・)

しかし、先日バージョンアップのお知らせメールが届き

「全く使用しないままバージョンアップはくやしいなぁ・・・」

と思い、ホームページを作ってみましたよ!

今まで、「ホームページ制作王」「ホームページビルダー」「ドリームウィーバー」の全てで挫折し

一つも公開まで漕ぎ着けることが出来なかったのですが

「BiND for WebLiFE」 は今までのホームページ作成ソフトの概念をぶち破るソフトで

特別な知識が無い私でもホームページを作成することが出来、

昨日ようやく公開することができました。

いい気になった私はバージョンアップ版の先行予約までしちゃいました

「BiND for WebLiFE* 2」 になると

文字の色や大きさが変えられるようになること (今まで出来なかった

半透明に設定した箇所がIE6では「グレー」になっていた ことが解消

「SiGN for WebLiFE」 というプロ並みのロゴやメニュー画像が作れるソフトが付属


とのことなので非常に楽しみです。

このソフトはブログ並みに更新作業が楽なので

業者にホームページを制作してもらったものの更新していない

といった個人のお店や会社経営者の方におすすめしたいと思います。

プロの方には

「痒いところに手が届かない、制約が多い、融通が利かない」

ソフトに感じるかもしれませんが


ホームページ制作知識の無い素人の方は

「おまかせサイト機能で写真や文章を入れ替えるだけでプロ並みのホームページができる」

すばらしいソフトだとおもいます!




パソコン教室ピクシスクラブさん

このソフトの講座を実施すると、もれなく私が受講します

それとこのソフトを講座に取り入れたら、きっとこのソフトでホームページを作ってほしいという

お客さんが増えるような気がするんですが。

私だけ・・・・? (だいたひかる風に)
2008/09/06(Sat) | 私のおすすめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/568-6f9abfcb
前のページ ホームに戻る  次のページ
