すっとこどっこいな警察官!
仕事の帰り道、車がすれ違えない細い道が1箇所ある。
そこは見通しが悪いY字路で、カーブミラーが付いているのだが、あさっての方向を向いていて全く役に立っていない。
対向車のライトが見えたので私は細い道の入り口で一旦停止した。
そうしたら後ろから来ていたパトカーが、私の車を無理やり追い越してその細い道に突っ込んでいった
正面から来ている車が慌てて止まったおかげで事故にはならなかったが、もう少し手前まで相手が来ていたら確実に事故っていた
なぜ、私の車が止まったのかを全く考えていない運転だ
しかも、相手の車にも、私の方にも全く詫びを入れずに当たり前のように行ってしまった。
パトカーなら何でもありなのか

帰ってきて、妻に話したら
「すっとこどっこいな警察官だなー!きっと女にもてないよ!」
っと言っていた。
それを聞いてなんかすっきりした
2006/03/04(Sat) | 妻ネタ | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑
コメント
--こんな面白いブログはじめて♪--

こんばんは 管理人さま

いやいや、このブログからのアクセスが日に日に増えてきましたよ。♪
リンクありがとうございます。

いつも楽しく、可笑しく、面白く拝見しています。それにしてもユーモアたっぷりの奥様にお会いたいですね。

また遊びにきます。
by: 誰でしょう? * 2006/03/09 02:10 * URL [ 編集] | page top↑
--誰ですか?--

誰でしょうさん、誰ですか???
なーんちゃって、コメントありがとうございます。

本当にユーモアたっぷりの妻なので笑っちゃいますよ。
まじめな話が出来ない人なんです。
子育てなのか、芸を教えようとしているのかがわからなくて不安になることもありますよv-404
by: ダイバダッタ * 2006/03/09 17:57 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

コメントありがとうございます。こちらに遊びに来ました。また、お邪魔しますね。

しかし、無謀な警察官ですね。私はよくタクシーに同じ事をされてます。どうやらこちらのタクシーは運転が荒すぎるようです。怖い怖い(>_<)
by: チカ * 2006/03/13 12:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/57-44d8ddce
すっとこどっこい?
「ダイバダッタ」さんとこの記事に 「すっとこどっこい」という単語を発見「すっとこどっこい」?どちらの言葉?初めて聞いた!「すっとこ」+「どっこい」なのでしょうかなんか、落 とっても ゆきぼっこ【2006/03/05 18:56】
前のページ ホームに戻る  次のページ