--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
大きくなったなぁ・・・
20080914 1
パパに抱っこしてもらわないと乗れなかったターザンロープや

20080914 2
恐くて登れなかったロープの梯子や

20080914 3
ロッククライミングまでみんなできるようになりました。(これは途中までですが・・・)

20080914 4
これは回転する遊具ですけど、前回来た時なんか全く回れなかったのに
今回は握力が無くなって落っこちるまで止めませんでした

20080914 5
すっかり大きくなっちゃったなぁ。

来週の土曜日は運動会。
パパお休みとったけど、雨だったら翌日に延期。
そうなると翌日は土曜日休むために入れた仕事があって見に行けません。
どうか土曜日が雨になりませんように。
神様、幼稚園最後の運動会を見させてください。
2008/10/05(Sun) | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
コメント
----

本当にみーちゃんも大きくなりましたよね!
自分の子は毎日見ているのであまり気付かないのですが、ふと以前の写真を見た時に、こんなに違うんだと気付かされます。
運動能力もそうですよね!
フーちゃん、今日は幼稚園の(体操教室で)跳び箱7段跳びました。
あっという間に私の手の届かないところへ行っちゃいそうな勢いですよ(笑)

運動会の天気は毎日気が気じゃないですよね!
土曜日晴れることを祈ってます(^人^)
by: ふふふ。。 * 2008/10/07 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
--初めまして☆--

yuquitさんのところから遊びに来ました。
yuquitさんの日記へのコメが面白くてついURLを
クリックしたら・・・どのお子さんはかわいいし、
奥様ネタは爆笑すぎて(笑)、一気に過去日記を読ませていただきました!
ウチにもオットと2歳の息子がいるのですが、上下関係が
ダイダバッタさん家とちょっと似てる気がして重なったりもして・・・(^^;)

でも、どの日記にも奥様、みーちゃん、ツッチー君への
愛情がこもっててステキです。
また遊びに来させてください♪
by: hanohano * 2008/10/07 14:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

運動会。。是が非でも見たいですよね。。
しかも、幼稚園最後となれば余計に。。

雨降りませんように~~~!!
by: sakuraママ * 2008/10/07 14:44 * URL [ 編集] | page top↑
--ふふふ。。さんへ--

私もときどき何年か前の写真を見ますが
すごく幼く見えますよね。
自転車の補助輪が取れたあたりから
急に成長しちゃった感じがします。
その頃からパパと遊ぶよりも
近所のお友達と遊ぶほうが楽しくなちゃったようです。
by: ダイバダッタ * 2008/10/08 06:28 * URL [ 編集] | page top↑
--hanohanoさんへ--

妻ネタは全て実話です。
読めば爆笑、当事者は笑えません・・・
でも、時間が経ってから読み返してみたら
私も爆笑してしまいました。
これがうちの妻です。
hanohanoさんのお宅も旦那さんとの立場がうちと同じですか。
旦那さん、ご愁傷様です。(なんちゃって)
また是非のぞいてみてくださいね。
by: ダイバダッタ * 2008/10/08 06:34 * URL [ 編集] | page top↑
--sakuraママさんへ--

そうなんですよ。
最後の運動会ですから毎日週間天気予報が気になってしょうがないんです。
普通に会社に行くだけなら休んででも翌日見にいっちゃうところですが
工事のため休むことができないんです・・・
絶対雨だけは勘弁してほしいんです。
雨さえ降らなければ曇りでもいいです。
あ~、神様・・・・お・ね・が・い!
by: ダイバダッタ * 2008/10/08 06:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/577-6779fcb8
前のページ ホームに戻る  次のページ
